FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 18:23:39 «Edit»
2011
03/02
Wed
Category:日常

年齢とクォリティー 

もうひとつヒロシさんからアイデアが提案されました。ヒロシさんの四代ぐらい前の彼女が看護士さんでなおちゃんとも超仲良しなんで事情を説明して少し気にかけてもらうと言うものです。それでも不安は残りますが看護士さんというのがかなり心強いのでお願いしてみようと思います。

お昼から林さんのとこに行って打ち合わせでした。今回は商品の数が多いのでレイアウトを変えて内装も少し詰めたイメージになりそうです。トメさんとのセックスに溺れている酒井さんを連れて来てセッティングを考えようと思います。

打ち合わせが終わったあと帰ろうとしたらヒロシさんが「おれ、特急で帰るから先帰ってていいよ」と言って消えました。特急=アサミさんなのでまたフルスモークの軽でカーセックスでしょうか。二年振りの再会に異常燃焼してるのかもしれません。

今帰ると渋滞になりそうだったので少し林さんの所で暇つぶししてました。休憩室でコーヒーを飲んでたらなんか急にたばこが吸いたくなり自販機を探したのですが発見できません。そういえばと思い仕事中のささきさんに頼んで一本もらいました。すぐに吸い終わってなんかもう一本欲しくなったのでまたささきさんの所に行きました。そしたら(暇なのねー)と言って
ささきさんも休憩室に来ました。相方は、と聞かれたので気を使って(別の新規クライアント)と言う事にしておきました。ささきさんが信じたかどうかはわかりません。
やっぱりささきさんと相対するとどうしても着替えシーンと動画が脳内再生されてしまいます。それを打ち消しながら世間話してました。今回のイベントは受付にこいけさんが座る訳ですが対外的なウケを考えるとささきさんの方が絶対いいと感じました。その事を個人的な意見としてささきさんに伝えたらささきさんはイベント中、業務の方が忙しくて受付やってる暇はないそうです。
なるほどーと思いました。

でもこんなおばさんを受付に推薦してくれるのは嬉しいわ

と言ってました。そう言われてみるとささきさんってそれなりの歳なんですが、僕はそんなに歳を意識したことがなくてクォリティーの高さに歳は関係ないんだなーと感じた次第です。

ささきさんと話してるとためになる事が多くてやっぱり楽しいです。

家に帰ったらなおちゃんのご機嫌がかなり曇ってました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。