FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 22:51:29 «Edit»
2011
03/08
Tue
Category:日常

二人の予定 

昨日休んでしまったのでこれみよがしにやる気を出して林さんのところへ行きました。リース機材の見積もりで酒井さんも連れていきました。いつもは途中の寂れた駅でヒロシさんを拾うのですが今日は初めから助手席に乗ってました。タミ子さんとの溝はかなり深いようです。でもそんなことまったく表に出さないでヒロシさんは上機嫌でした。余裕あるなあ、と思っていたら

「アサミがキーホルダー受け取ってくれたよう」

とうれしそうに告白してました。タミ子さんに受け取りを拒否されたやつです。タミ子さんの最寄り駅のやつなのになぜかアサミさんは受け取った模様です。きっと何も考えてないんだと思いました。それよりまたあったんですかー、という感じです。そしてら日曜日に(再会して1週間記念)をやったそうです。もちろんそういうときはカーセックスじゃなくてちゃんとしたセックスらしいです。

「こいけさんは大丈夫なんですか」

と余計な心配をしてみたら

「甥っ子が今度高校なんで入学祝いを渡しに実家へ帰ることにした」

とのことです。

「おかげで飲み過ぎたといって月曜の朝に特急で帰宅してもなにひとつ後ろめたい気分にならなかったよ」

とわるびれずに言ってました。でも甥っ子の高校入学祝は本当だったらしく当日ファミリーよりセックスをとったヒロシさんにたいして(俺がプロへ行っても絶対サインしてやらない)というメールが送られてきたそうです。甥っ子は野球で地元とは少し離れた甲子園へ結構出場している高校へ行くようです。

林さんのところでは内装屋さんも含めて今回の会場作りについてミーティングを行い、酒井さんが会場の下見とリース機材の見積もりを作るのに付き合いました。頃合いを見計らって
「お、俺特急で帰るわ」
とヒロシさんが立ち去って行きました。僕と酒井さんはふたりとも(日曜日にあったばかりなのになあ)という感想を持ちながらヒロシさんを見送りました。
酒井さんが林さんとリース機材について再び話し始めたので僕は喫煙室で待つことにしました。が、もちろんたばこは持ってないし販売機もないのでまたささきさんにたばこをもらいにいきました。たばこをもらうのは実を言うと口実でほんとはささきさんとお話がしたい訳です。

夕方まで林さんのところにいて、酒井さんと二人で帰ってきました。酒井さんは当然会社へ戻るんだと思い高速を降りてそっちの方へ向かっていたら「あ、おれあそこの駅でいいです」と国道沿いの今走っている地点から一番近い駅を指定されました。「え、もどらないの」と聞いたら「今日はちょっと用事があるんで」とのことでどうやらトメさんと会う予定らしいです。
今日はヒロシさんも酒井さんもセックスデーのようです。

なんかパワーが抜けてしまった感じで運転しながら(僕も帰ってなおちゃんにフェラチオしてもらおう)と思いました。


tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。