FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 21:55:58 «Edit»
2011
03/14
Mon
Category:日常

シャッター 

今日は月曜日なんでつらい早起きしたところなおちゃんの会社では自宅待機指令がでてました。なおちゃんは上機嫌で再度寝てました。僕ももう少し寝れるのでかなり楽でした。

金曜日に車を酒井さんの会社に捨ててきたので取りに行かないとなーと思いながら出勤したらなんと会社のシャッターがまだ閉まったままで
(本日交通機関の乱れにより各人自宅待機とします)
と投げやりな感じの張り紙がありました。少しハッピーな気分になりつつ車を酒井さんの会社にとりにいこうと考えてJRのホームまで行ったら今度はホームのシャッターまで閉まってました。短時間の間に二度もシャッターに遭遇するとはなんか社会生活からの疎外感を感じずに入られませんでした。
うーん、と思いながらベローチェでアイスコーヒー飲んでたらなおちゃんからis04に電話があって
(停電するから帰っておいで)
とのことだったので自宅に戻りました。
なおちゃんにシャッターの張り紙の話をしたらげらげら笑ってました。かなりのツボだったようです。まったく人間どこにツボがあるのかわかったもんじゃありません。

停電に備えてランタンとかバーナーとかパラコードを準備し、白灯油もちゃんと使えることを確認し、今日の夜ご飯はバーナーで焼きそば作ろうと思ってたのに結局停電しませんでした。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。