FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 19:45:15 «Edit»
2011
03/16
Wed
Category:日常

寝てる間に 

ガソリンがなかったので本日は会社にこもってました。車がないとやる気が出ません。その点ヒロシさんは常に特急などを駆使した自力移動なんでこういうとき有利です。でも今日はなぜか(ガソリンがなくてさあ)と強調した上で会社にいました。
月末の林さんイベントがかなり微妙な状況なんで本八幡部長案件に力を注ぐことにして、トメさんを呼びつけてベローチェで打ち合わせました。
トメさんはこの案件に直接関係ないのですが暇つぶしに呼びました。酒井さんも呼びたかったのですが地震の後処理で忙しくてそれどころじゃないようでした。リース先でかなりの機材が破損被害を受けてしまい保険会社とのやり取りに余念がないようです。

トメさんの型落ちのiPhoneは奇跡的に一回でつながりました。相変わらずセックス以外やることがないようで暇そうにウメさんの店にいました。すぐ来るように言ったらホントにあっという間にきたのでびっくりしました

本八幡部長案件は大体の流れはすでに決まっててあとは詳細を詰めて行く段階です。昨年同様テーマは遊びながら学ぶ、で今回はインストラクター抜きで割とハード路線です。そのためヒロシさんが「女の出る幕じゃねえんだよ」と偉そうに言ったら「じゃあ呼ぶんじゃねえよ」とトメさんに反撃されてしまい、生意気な事を言ったので羽交い締めにしようかと思いましたがここはベローチェなんでなすすべがありませんでした。

肉付けするためにいろいろアイデアを出し合ったのですが結局あまり話は進みませんでした。トメさんを呼んでも全然役に立ちませんでした。大体いまだに有力な開催地さえ浮かんで来ません。ほんとに夏にこのイベントが開催できるのか微妙な気分になって来ました。

ウメさんのお店もこの状況下でまったく客が来ないらしく今日は早めにお店を閉めるかもしれない、とのことです。僕は(へー)と人事でしたがヒロシさんは(困ってるときはお互いさまだよ)と、さすが会員番号001な発言してました。で、僕は面倒くさかったのですが午後になってみんなでウメさんの店に行くことになってしまいました。

トメさんが言ったみたいにお店はかなり暇そうでした。朝からひとりもお客さんが来てないみたいで、それも今日だけじゃなくて今週に入ってからずっとらしく、ウメさんは(指がなまるわー)と両手をばきばき言わせてました。もちろん会員番号001のヒロシさんは(抜きアリでお願いします)と今週初めてのお客さんになってました。
僕はそんなにこってなかったので待ってるつもりでしたがトメさんに(あんたもやってやるよー)と進められたのでやることにしました。
あんまりこってなかったのですがトメさんも結構上達したみたいで気持ち良かったです。あと、アロマオイルがすごくいい香りでとてつもない早起きの影響もあって思わず熟睡してしまいました。

寝てる時の感触がなんか懐かしいような気持ち良さであっヤバいって感じで目が覚めたら、寝てる間にトメさんに抜かれてました。びっくりです。しかも二回出したらしいです。全然気づきませんでした。トメさんに(なんだよ全然反応なし)と言われましたがそれより寝てる間にも出せるのは自分としては大発見でした。

帰る時、すっきりした顔のヒロシさんとともに一応5,000円払おうとしたら3,000円にまけてもらいました。お客さんが少ないのにいいのでしょうか。なんか悪い気がしたのでお店を閉めてからウメさんをバーミヤンで接待させてもらいました。
いつもは車なので飲めないビールを飲むことができて楽しかったです。トメさんは今週末に酒井さんの実家に行くらしいです。二人とも幸せのかけらを掴みかけてるみたいです。
トメさんに(妊娠中の割には量が少ないよなー。誰かとやってるんだろー)と指摘されましたが、毎日なおちゃんにフェラチおしてもらってることを正直に申告し、誤解を解きました。トメさんはもっとたまってると思ったようです。

寝てる間に出すのが大変気持ちいい事を発見したのが今日の収穫です。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。