FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 17:25:05 «Edit»
2011
03/17
Thu
Category:ガジェット

攻勢 

本日もガソリンがなかったので徒歩営業でした。部長に会うためにけいこさんの会社に行きましたが駅前が大変な事になってました。液状化で砂が吹き出しててピンポイントで地盤沈下が発生しておりでこぼこになってました。
車移動ではわからない災害の被害を目の当たりにして思わず砂をよけながらでこぼこの地面を探索していたら駅の人に(危ないですよ)と注意を受けました。

本八幡部長と話したあとけいこさんのところに行ったら既にIs05を入手していていきなり「はい」と手渡されました。僕はIs05がいじれるのでかなり乗り気で午後の残った時間をIs05のセットアップに充てることにしました。

とりあえずGoogleアカウントの同期は取ってあったのでまず長い文章を書くけいこさんのためにAKNOTEPADを入れて、mixiクライアントを入れてtwicca、純正Googlereader、乗り換え案内、ジョルテとけいこさんにもらった発注書通りの機能を追加して行きました。あと、よくわからないのですがマーケットで見かけて前から気になっていたレディースカレンダーというアプリも追加しておきました。なんでレディースなのかけいこさんに試用してもらい解明したいと考えています。

ちはみにIs05は軽いです。筐体もですがレスポンスはこちらが次にどの機能を選択するのかあらかじめ予測してるみたいな動き方します。なおちゃんのIs06も軽快ですがIs05はもっと異次元な動き方してます。大きさも僕は手が大きいのでis04の大きさがぴったりだと思いこんでましたがis04より一回り小さいIs05でもタッチの認識精度は変わらず、逆に小さい分指の移動距離が短くて済むので扱い易い気がしました。

まっさらな状態なんで余計かるいんだと思いますがなかなかの好感触でした。

一通りセッティングを終わらせてからこのあとマシンを煮詰めて行く必要はありますがとりあえずけいこさんに渡して発注通りであることを確認してもらい(まあまあね)というありがたい言葉をもらいました。いつもなら夜までけいこさんを待ってAndroidセットアップ料金を身体で払ってもらうパターンですが車がないのでおとなしくベローチェに戻りました。

Android auのマシンはシリアルを重ねていくたびに軽快さを増して行くみたいです。このAndroid攻勢は本物だと感じました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。