FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 18:29:30 «Edit»
2011
03/18
Fri
Category:日常

ガソリン行列 

ヒロシさんとじゃんけんして負けてしまいとうとうガソリン行列に並んでしまいました。一時間ぐらい並んでやっと給油できました。まったくどうかしてます。スタンドの人はガソリンは来週ぐらいにはいつも通りに戻るんじゃないかなー、と鼻くそほじりながら言ってました。信憑性は薄いです。

ガソリンを入れたあとはいつもの身軽さが復活しました。ベローチェに戻ってヒロシさんと今後の展開について話し合いました。地震をきっかけに会社に労働対価以外のものを期待してはいけないという現実をリアルに感じる事が出来たのは収穫で、今後は手加減しないで自分達の利益のみを追求できます。よってこれまで以上に(企画会社 ヒロシ)の営業に力を入れていこうという結論です。

熱く語り合ってたらお店の人から(停電なんで一時閉店します)と追い出されてしまいました。仕方ないので会社に戻ろうとしたらホントに停電でエレベーターが動いてませんでした。階段から行こうとしたらちょうど中川さんと会って、(今日は はあはあ さしあたり はあはあ 急な案件がない人は はあはあ 帰宅指令がでたよ はあはあ)と言ってました。下りの階段であんなに息切らす人は久しぶりにみましたが、けいこさんの前でもあんな感じで はあはあ と言ってたらやだなあ、と思いながら本日の業務終了を決めました。

かなり早い時間なのでもう少し今後の展望について話そうと思ったのですが停電のせいで開いてるお店がなくて仕方なく車の中で缶コーヒー飲んでました。まだ寒いのでアイドリングで暖まりながらこもってましたがこうして消費してるガソリンも一時間並んで手に入れた事を思うとなんかもったいない気がしてきました。



tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。