FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 19:51:53 «Edit»
2011
03/23
Wed
Category:日常

有意義な1日 

酒井さんを連れて林さんの所に最終的な確認に行きました。地震の影響で規模が変わるんじゃないかと少し心配してましたが当初の予定通りいつもより製品を多めに展示する方向で、酒井さんもホッとしてました。

けいこさん用のユニフォームも出来上がって来ていてもちろん採寸の時より7センチ短いとても楽しみなものになってました。早く手渡したい気持ちでいっぱいです。ヒロシさんははやる気持ちを押さえ切れない様子でVADO2を意味もなく怪しいポジションで構えたりしながらイベントに備えてました。

一通り規定事項の打ち合わせを終わらせてから、僕が先週から少し考えてたアイデアを提案してみました。かなり暇になってるウメさんを投入して会場の一角にマッサージコーナーを設けるというものです。確か以前にこの案はボツになってますが今回は有料にして売上は全額義援金にあてる、というところにひねりを入れたつもりです。

昨日の夕方ベローチェで適当に作った資料ですが気楽に提案してみました。そしたら「これはいける」と予想外な好感触を林さんから得ました。すぐにトメさん経由でウメさんにアポを取ってもらいスケジュールを押さえることが出来たので急遽仕様変更です。

お昼にはベローチェに戻る予定だったのですが結局夕方まで林さんのところで打ち合わせてました。ウメさんのギャラを決めてマッサージの料金を決めて内装屋さんにコーナーの変更依頼を出してリース機材にリクライニングチェアの追加発注です。

明日ウメさんを連れてまた林さんの所へ行くことになりました。

帰りのびっくりドンキーでヒロシさんから(ナイスだったなー)と誉められました。(さすが営業課長)
しかもこの企画に関しては僕のアイデアなんで売り上げは全部僕につけてくれるらしいです。なおちゃんが身重なので大変助かります。

初めて(イベント会社 ヒロシ)の営業課長として仕事が出来たような気がしました。

念のため帰る前にエビオス飲んでおきました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。