FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 18:51:10 «Edit»
2011
03/24
Thu
Category:日常

成果 

予定通りウメさんを連れて林さんの会社に行きました。なんか知りませんがトメさんまでついてきて全部で5人乗ったせいで車の加速が悪かったです。助手席にはヒロシさんが乗りましたが後部座席で並んでいるトメさんと酒井さんに対して振り向きながら(セックスマシーン)と何回もつぶやいてました。トメさんは平静を装っていました。四回目ぐらいに「あんたいい加減にしなよ」とウメさんに注意を受けていました。(二回できないくせに)とPsされて落ち込んでしまいました。僕は寝てても二回出来ます。自慢したかったのですが酒井さんがいたので自粛しました。

林さんとウメさんが顔合わせしている間僕は喫煙所でささきさんと談話してました。ささきさんのところでは親類が被災してしまい一家でささきさんの家に身を寄せてるらしくいろいろ大変、らしいです。ご飯の支度に今までの倍ぐらい時間を擁するようで洗濯とかも親類にやらせる訳には行かないので家事だけで家にいる時間が過ぎて行ってしまうそうです。

(大変ですなー)

と人事っぽく言っておきました。そしたら

(こないだ連れてきた綺麗なこはホントにセフレなの?)

と本気でQAされました。まさかー、ただの飲み友達ですよー、と軽く答えておけば良かったのですがついつい
(そうです。)
ときっぱり断言してしまいました。ささきさんは(まあ、うらやましい)と言ってましたがこの受け答えはかなり失敗したなー、と思いました。

林さんのところをでた後、酒井さんの会社の倉庫に行きマッサージ用の椅子の見積もりを行ってからベローチェに戻りました。ヒロシさんと追加発注について見積もりを作ったら個人的な売り上げはそれなりの金額でまあ、満足です。

とりあえずエビオス飲んでから帰りました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。