FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 21:08:04 «Edit»
2011
04/02
Sat
Category:日常

カット 

なおちゃんが髪を切りに行くのにつきあいました。ほんとはその間近所の量販店にいってマルチメディアの近況調査を行いたかったのですが「あたしひとりで行かせて心配やん」となおちゃんに言われてしまい、仕方なくついて行きました。いすに座ってIS04をいじりながら待ってたのですが運悪くお客さんが全然いない時間帯でカットの人に「ご主人もどうですか」とヘアカットを薦められてしまいました。僕はいつも千円の床屋さんでやってるので遠慮しておきたかったのですが、なおちゃんに「やってもらい」といわれてしまい仕方なく切ってもらいました。

シャンプーなんてしてもらうのはなんだか時間の無駄のようなきがしてそれだったらシャンプーいらないのでやすくして欲しかったのですがとりあえずやってもらいました。仰向けに頭を洗ってもらうのは本意ではなくなんかいやでした。

結局ふたりしてさっぱりカットしてお店を出ました。なおちゃんは僕のオーダーがうるさいのであまり短くできませんがそれでも前より5cmほど毛先が短くなってます。僕はそろそろ1000円の床屋さんにいく時期でもあったので結構短くなりました。

帰りにイオンに寄って夕飯の買い物です。最近ではなおちゃんもほとんど「うえっ」てなることがなくなってなんでも食べられるようになってきました。したがって今日の夕飯はでっかいエビフライをのせたカレーになりました。

カレーは日曜日の夕ご飯にピッタリなのですが土曜日でもオッケーです。

なおちゃん、ふとったなあ
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。