FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 18:57:01 «Edit»
2011
04/06
Wed
Category:日常

そして今日はDELL streak  

ヒロシさんがT-01cのケースを買うんで会社の近くのヤマダに行きました。会社の近くのヤマダは品揃え的にあまり期待できないところがあるのでもしかしたら秋葉原かなーと思いながらマルチメディアの所を見てました。そしたらソフトバンクのところでAndroidのDELL streak というマシンがスーパーボーナス一括ゼロ円というかなり小悪魔的な売り方してるのを見つけてしまいました。とほほ

当然の成り行きでホットモックをいじくりまわして初期化状態特有のすがるさを味わったあと、すんげえ欲しくなりました。なんと言ってもosが2.2です。ソフトバンクなんでCメールが送れなくてイライラしないで済みます。画面が5インチででかいです。でもIs04買ったばかりでなおちゃんの購入許可は絶対出そうにないので諦めました。

結局T-01Cのケースは思った通りヒロシさんの気に入ったのがなくて秋葉原へ行くことになりました。シリコンっぽいのはありましたがシリコンだとヒロシさんの強酸性の体液で瞬く間に溶けてしまうのでハードケースが必要です。

いつもいく秋葉原の量販店でヒロシさんは目的の物を入手しました。お店の人に「これは溶けませんよね」と確認するほどの念の入れようです。僕はIS04にブルーのケースを装着してますがヒロシさんはgoldにしてました。「なんすかそのいろ」と聞いたら「アサミ」とだけ答えてくれました。でも例え社長と営業課長の間柄でもその意味は理解できませんでした。

そこのお店でもDELLstreakが小悪魔的な売り方されていて僕の心を悩ませます。今日にどめのホットモック操作を行ってたらヒロシさんが「おおお」と感嘆していじくり始めました。「とうとうここまできたかー」と横画面を感慨深げに眺めてました。もちろんいやらしい動画をシミュレーションしてる訳です。もしかして感動にうち震えた勢いで契約にいたるかと興味深く見守ってましたがさすがにT ~01C 買ったばかりだけあってスルーしてました。なんか同じレグザフォンなのにdocomoバージョンの方がストレスなく使えてる見たいでうらやましいです。彼女のIS06もけいこさんのIS05もちゃんとしてるのに僕のIS04だけ痛い目にあってる気がします。気のせいでしょうか。

でもCメール全然送れないのはIS04の特性なんで気のせいじゃないと思います。

一体DELLstreakの小悪魔的な売り方はいつまで続くのでしょうか。早く終わってくれないと頭の中がDELLstreakでいっぱいな状態が続きます。例えばまたこっそり契約して、とか考えてしまいます。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。