FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 22:47:49 «Edit»
2011
04/07
Thu
Category:日常

懺悔 

昨日は危ないところで新規契約してしまいそうになりました。今日話してたらヒロシさんも同じ様子で「あの端末が頭から離れてない」と言ってました。予備知識としてDELLstreakという名前でAndroid2.
2な事を教えてあげました。そしたら「うー」と唸っていました。もしかしたらヒロシさんの頭の中もDELLstreakでいっぱいな状況なのかもしれません。心強い限りです。

今日はトメさんを連れてキャサリンのところで打ち合わせました。まだ正式に予算が降りてなくてトメさん呼ぶには早いと思ってたのですがキャサリンの強い要請を受けたためです。打ち合わせは軽いものでしたが帰り道にトメさんは「全然聞いてねえよー」と不満げでした。さっそくヒロシさんが後部座席に移動して指を震わせながら説得にあたってました。トメさんは一回いったあと「わ、わかったわよう はあは あ」と納得していました。でもこのような行為はトメさんが酒井さんと付き合っているという事実を考慮した場合もしかしたら慎んだ方がいいのかもしれません。

ここのところトメさんの型落ちiPhoneの繋がりがよくてほぼ100%の発呼率なんで不審に思い確かめてみたところ知らない間に新しいiPhoneに替えてました。新しいiPhoneはよく繋がるようです。僕のIS04をいじらせてあげる代わりに新しいiPhoneをいじらせてもらいました。もちろんヒロシさんの下半身の写真をこっそり保存しておく事も忘れません。これはトメさんが新しいアイテムを入手した時の儀式のようなものです。

トメさんは僕のIS04を「もうちょっとっていう感じかなー」と評価してました。何がもうちょっとなんでしょうか。

会社に戻ってから本日のタスクを入力して「今日もやったなー」という気分に満たされながらぼーっとしてたら頬を赤らめたヒロシさんが戻って来ました。そして手には真新しいソフトバンクのパッケージがありました。もちろんそれがDELLstreakであることは中身を見なくてもわかります。何も言ってないのに「どどうしても我慢できなくて」とまるで僕がなおちゃんに言うとき見たいな自分で自分に懺悔なセリフでヒロシさんがDELLstreakを契約してしまった事を確信しました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。