FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 18:39:22 «Edit»
2011
04/19
Tue
Category:日常

退避&帰還 

キャサリン案件の打ち合わせを行いました。トメさんも呼んで大体のストーリーとかそれぞれの担当を決めたりしてました。

参加人数の方もキャサリンから提示があったので酒井さんも呼んで入れ物をどこにするか詰めようと思い電話してみたら相変わらず忙しそうで急には無理、との事で明日打ち合わせる事にしました。

対照的にトメさんは相当ヒマらしくてこないだ教えておいた資料をかなり読み込んでいて既にAndroidを言葉の上では自分の物にしているようです。いつも思いますがこれはやはり一種の才能です。

午後からは講習会のストーリーに沿った資料作りを始めました。トメさんの意見を聞きながらドキュメントを煮詰めました。そのうちヒロシさんのDELLstreakが慌ただしくなりはじめ、どうしたのかと思ったらサイコメトラーでした。まだGmailのアドレス変えてないようです。

しかも
(会社のお使いで近くまできたからドトールで待ってるね)
と既にノンストップラブです。

カラオケ行ったとき、無防備にも会社の場所とか教えてしまったヒロシさんです。これはもう自己責任としか言いようが無いのでどうしようもありません。放置か逃亡かですがヒロシさんは後者を選択したようでGmailで迷惑メールの設定をしたあとベローチェに行ってしまいました。

待ちくたびれたサイコメトラーが会社まで来ることを恐れた訳で、(もし来たら昨日事故で死んだことにしといて)と言い残して逃げました。トメさんには大うけでゲラゲラ笑ってました。

人事なので僕とトメさんはそのまま会議室に籠もって仕事を続けてましたが、そのうちトメさんが(溜まってるだろー)と言って来ました。フェラチオするつもりだと思い、昨日二回出したので溜まってないです。と遠慮しておきました。

結局サイコメトラーが会社まで来る事はなくて平穏に一日が過ぎました。ヒロシさんも夕方になって戻って来ました。

サイコメトラーの行動力をまざまざと見せつけられた日でした。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。