FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 18:57:01 «Edit»
2011
04/25
Mon
Category:日常

溜まってないと怒るトメさん 

午前中からトメさんを呼んでキャサリン案件のリハーサルです。自分はiPhoneなのに既にAndroidを自分のものにしているトメさんでした。多分現時点では作成した資料を元にほぼ完璧な講習内容だと思いました。

ヒロシさんはまた特急で会社に直行したらしくいきなり疲労困憊してました。ホントにこいけさんは大丈夫なのでしょうか。もう、けいこさんを含んだごたごたに巻き込まれるのは勘弁して欲しいです。

疲労困憊してリハーサルのあとヒロシさんは(ちょっと車で寝てくるわ)と言って離席してしまいました。会議室でトメさんと2人になってしまうと少し好ましくないのですが仕方ないのでまた(酒井くんとはどうなんだ)と聞いてみました。

(なんか忙しくて会ってないのよー最近)

酒井さんと同じ回答でした。

(じゃあ、セックスしたくてたまらんだろう)

と聞いたら

(そうなのよう。やってないのよう)

そんなに素直に答えて欲しくなかったです。僕はやはりセックスしたいと言いやすいタイプなのでしょうか。

そのあと(やる?)と聞かれましたがもちろん断っておきました。縛られたくないです。付き合ってお互いの実家を行き来するほどの相手がいながらそのように誰とでもセックスしたがるトメさんはまったく不謹慎です。

でもなんとなく僕も会議室でフェラチオしてもらいたい気分になったのでとりあえずしてもらいました。10分かかりました。

(なに、また少ないのね。溜めてないんならもうやってやんねーよ)

と言われてしまいました。溜められないので仕方ないです。

その後今度は真面目に今後のことについて話しました。トメさんはとりあえずGWは実家に帰るそうですが連休が終わったらまたこっちに戻ってきて仕事するそうです。田舎に帰って安全な空気吸って安全な水飲んで長生きするよりこっちで刺激的に生きて寿命を全うしたいそうです。

考えさせられました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。