FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 18:47:19 «Edit»
2011
05/09
Mon
Category:日常

始動2011晩春 

久しぶりに出社したらみんな来ていてびっくりしたとともにGWのおわりを実感しました。

今日はトメさんを入れてキャサリン案件の通しリハーサルを行いました。口うるさい中川さんに立ち会ってもらい意見をもらいました。でもいつもならかなり突っ込んだ技術的な指導をしてくれる中川さんのはずなんですがいまひとつandroidに造詣が浅いせいか今回の指摘はトメさんの話術とかテキストのつくりこみに関するものばかりでした。期待していただけに中川さんのツッコミ不足は物足りなかったです。

しかも講師としてはプロを自負しているトメさんの話し方に「もっとこびない感じの話し方は出来ないのかな」などとオーダー入れたものだからトメさんとの空気が険悪になりました。中川さんが席を外したとき「あいつきにいんねーよなー」と文句言ってました。ここでトメさんに気を悪くされるとリハーサルの進行に影響が出ると判断し、気を利かせて「まあまあこれでも」といいながら僕の生ちんちんを触らせてあげたら「あっ」と言ってました。

ヒロシさんの尿道問題は相変わらず深刻らしく、病状は既に全快したものの怖くてこいけさんと性交渉がもてない状況が続いているそうです。「一応疲れててできないことにしてあるけどそれも限界があるしなあ」とメールの時と同様に途方に暮れてました。それに加えてアサミさんとの今後についても悩んでいるようです。それを聞いたトメさんは「自業自得じゃねーのー おほほほほ」とすごくいけずな態度を取りました。幸いなことにここはベローチェではなかったので迷わず僕が後ろから羽交い締めにしてヒロシさんのハンドバイブレータが炸裂してました。トメさんは

「ああああっうひっ」

と絶頂してました。変な絶頂だと思いました。

夕方からは中川さんの指摘も踏まえてテキストの修正に入りました。ヒロシさんの尿道問題についてはあまりいいアイディアが浮かびません。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。