FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 19:17:24 «Edit»
2011
05/11
Wed
Category:日常

新たな戦士 

キャサリン案件の本番を控えて、本日は酒井さん同行で会場セッティングです。リース機材の搬入とネットワーク接続を行いました。

会社の方から経費節減のため夜間作業自粛指令が出ているためいつも夜中に生き生きと作業しているテクニカルの人たちも機材搬入が終わってからすぐに仕事に取り掛かってました。明るい時間帯に目撃するネットワークシステム部の人達は課長を筆頭になんかぱっとしないイメージです。昼間見るとなんか秋葉原にいるひとりなのに笑いながら歩いている人達とシルエットが重なります。

そのようなことを課長などの前で発言すると問題になりそうなので想いは心のなかに留めておきました。搬入が終わったら僕たちの仕事は終わりなので会場をあとにしました。明日はトメさんを連れてここの会場でリハーサルです。それにしても酒井さんが便宜をはかってくれるおかげで事前に会場をいじれるので本当に助かります。

会場をでたあとお昼がまだだったのでヒロシさんと酒井さんと三人で焼肉やさんでご飯を食べました。いつものとおり挨拶がわりに「トメさんとはどうなの」と聞いてみたら酒井さんは「えーーまあ変わらずです」とトメさんとのことに関しては心を開いてくれない酒井さんです。果たしてちゃんと付き合ってるのか微妙な感じですがトメさんにはフェラチオとかしてもらってて僕もなんだか後ろめたい気分になってるのであまり深く突っ込むのはやめておきました。

そしたらヒロシさんが「そんなときにはこれだよ」と言ってDELLSTREAKの大きい画面に315円サイトを表示して酒井さんに推薦してました。僕としては酒井さんにまで尿道を痛めたりサイコメトラーに付き纏われる経験をしてほしくないと思うのですが、酒井さんは「えっ」といいながらもその後30分に渡りヒロシさんのDELLSTREAKを独占して情報収集に当たっていました。

またひとり新たな戦士が誕生してしまうのでしょうか
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。