FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 18:47:39 «Edit»
2011
05/16
Mon
Category:日常

宿題fromささきさん 

キャサリン案件が一段落したので今日は休みたかったのですが休もうとしたらなおちゃんに逆ギレされて怖かったので会社に来ました。自分が休めないのに僕だけ休むのはダメみたいです。

でも会社に行ったら林さんから呼び出しがあり急遽次回イベントの打ち合わせが入ったのでやすまなくてよかったです。ヒロシさんと二人で行きました。

いきなりの呼び出しだったのでもしかしてなんか嫌なことがおきるんじゃないかとドキドキしましたが次のイベントからまたユニフォームを変更するという話でした。で、僕たちの分も既に決められててそれの採寸でした。デザイン的には今までの和風作業着の系統で素材と色が少しライトになった感じです。これだったら特に採寸し直さなくても良さそうな気もしたのですが今回業者が変わったのでやり直しだそうです。けいこさんとトメさんの分ももう一回計り直しです。

採寸が終わって軽く今後のスケジュールを決めたあと当然のようにヒロシさんは姿を消しました。アサミさんと少し話をしてくるそうです。セックスはしないので特急では帰らないとのことで多分待ってないといけないようです。ヒマなのでささきさんを誘って喫煙してました。相変わらずささきさんと話してると着替えシーンを思い出してしまい脳が活性化されます。ささきさんは多分そんなことすっかり忘れてる見たいでやたら朗らかです。僕が先週から復活させたSC-01Bをいじりながら会話していたところ「あたしもそろそろスマートフォンにかえようと思ってるんだけどー」と言って来ました。それは僕の出番だろうと勝手に判断しました。よってそのあとはヒロシさんが帰ってくるまでずっとささきさんの疑問点に回答したりお勧めを教えてあげたりしてました。

ささきさんの第一希望はアイフォーンでしたがこのあたりでは少し人気のないところに行くとソフトバンクの電波が微弱になる傾向にあるのであまりお勧め出来ないと感じました。しかもいまdocomoを使ってるというのにソフトバンクに変えることについて家族間のしがらみはないんですか、と聞いてみたら「そうねーあんまりないかも」と言ってます。そのあっさりさ加減になんか機種変相談しながらささきさんちの希薄な家族関係を垣間見てしまったような気がしました。

そして結論としてMNP出来るならauでいいんじゃないでしょうかということになりました。まだ夏モデル待ちの部分もありますが今ならIS05をお勧めしておきました。mnpしないんだったらdocomoですが残念なことにdocomoの事情に最近あまり詳しくないので次週までに研究しておくことにしました。ささきさんに「やっぱり詳しいわね」と褒められたのでうれしくなりました。

しばらくしたらヒロシさんが帰って来ました。アサミさんとは今回の件について話し合う予定だったのにどうやら快楽方面に走ってしまったようでヒロシさんは後悔の念に苛まれてました。でも頬を赤らめたままだったのであまり説得力ありません。カーセックスするときにいままで付けたことのないコンドームを装着したのでかなり怪訝そうに見られた模様です。でもカーセックスに満足したらしく上機嫌で帰って行ったとの事です。

「とてもアサミがそんな病原体を持ってるとはおもえなくてさあ。もしかして旦那ともやってるのか聞いたらリクエストがあれば断らないらしい。それで確信したけど感染源は絶対だんなだと思う。」

少し本日のテーマとは掛け離れてしまっているように思ったのですが次回あったときはちゃんと事実を伝えるそうです。頑張ってください
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。