FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 19:08:04 «Edit»
2011
05/24
Tue
Category:日常

一目でインフォバー。 

林さんのところで打ち合わせでした。雨が降っててめんどくさかったのですがささきさんから出た宿題もあったので行ってきました。呼んでないのにトメさんもなんかきてました。今日はヒロシさんが後部席の気分だったらしくトメさんが助手席に乗ってました。雨だったのでエアコンを入れてたら途中の高速でトメさんがいきなり「あっついいわーこのくるま」といいながらスカートをぱたぱたさせました。太ももぐらいまで見えましたが全然得した気分にはなれず、代わりになんとも言えない加齢臭が漂って来ました。いたたまれず、

(あんたはじっとしていてくれ)

と忠告しておきました。

そのあともトメさんは暑いといいながらスカートをめくりあげたりしながらセックスアピールしてました。あと、後部席からヒロシさんに胸をわしづかみされたりもしてました。

林さんと打ち合わせが終わったあといつものようにヒロシさんが出かけたので待ってる間にパンフレットをもって喫煙室でささきさんと次期端末に関して打ち合わせを行いました。先週の宿題です。

結構かさばるぐらいパンフレットを持って行って生半可な知識で説明してあげようと思ってたらささきさんはinfobarの写真を見た瞬間(かわいいー)と気に入ってしまい即決でした。もう、infobar以外ないみたいだったので以降の説明は省きました。トメさんがしきりにiphoneを奨めてましたがささきさんの答えはinfobarです。

ささきさんが一目で決めてしまったので僕のアドバイスが果たして有効だったのかわかりませんが(ありがとう、やっぱりたよりになるねー)といつの間にかたよりにされていたことがわかり満足しました。

ささきさんが仕事に戻ってからもトメさんはiphoneにすればいいのに、とぶつぶつうるさかったので(ほら)といって僕の生ちんちんを掴ませてあげたら(あっ)と言ってました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。