FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 18:48:20 «Edit»
2011
05/25
Wed
Category:日常

にぎらせてあげました 

よく考えたらささきさんちはみんなdocomoなのにささきさんだけauに替えてしまっても家族割引的な問題は発生しないのでしょうか。あまり気にしてない見たいでしたが第三者としては少し気になります。そのことをメールして聞いてみたら「いいんじゃない」という返事でした。プライベートなことをあまり聞くのもあれなんでそこまでですが実は少し気になります。infobarは発売が7月なんでまだ少し間がありますがそれまでに家族割引を突破口にささきさんファミリーの謎を解明してみたいような気もします。旦那と二人で海外向けAVに出ていたという過去に対してだけでもかなり興味津々です。

iosバージョンの講習会のストーリーをヒロシさんとトメさんと中川さんで打ち合わせてたのですがなんかトメさんがあまり乗り気じゃなかったので理由を聞いてみたところキャサリンに個人的に気に入られ過ぎて気持ち悪いとの事でした。「べつに手を握られるぐらいいいじゃん」とヒロシさんに言われても「今はそれだけでもそのうちさー」とキャサリンに対してかなり警戒しているみたいです。それを聞いてた中川さんが「え、あの人レズビアンなのわっはhっは」とトメさんの神経をさかなでするような笑いの旋律を奏でるものだからいつものように場の空気が険悪になりました。

無職で独身な30過ぎがこの先うまく立ち回って行くためにはキャサリンぐらいのスポンサーがいないと厳しいのかも知れない、という感想を持ちましたがこれ以上荒れた場にしたくなかったのでもちろん沈黙を守り通しました。

打ち合わせの成果は僕とヒロシさんでそれぞれDELLstreakを利用し記録に残し、中川さんのメモなんかもしっかりと写真に残して共有フォルダに格納しておきました。明日キャサリンのところに初回ミーティングしにいくのでその時の材料です。キャサリンのところでネットブックからこの資料を開いてクライテリアにかけてもらう予定です。

夕方までドトールに居座り充実したミーティングを行ったあとみんなで軽くご飯を食べました。唐突に尿道の件を持ち出したらヒロシさんは正々堂々と「やっぱりアサミはシロだったよ」と答えました。根拠はよく観察したうえマクロ撮影までして解析した結果、らしいです。あんまり想像したくなかったのでそれ以上のセッションはやめておきました。

ご飯を食べ終わったあと中川さんとヒロシさんを会社に送り届けてトメさんを最寄駅まで送って行きました。「これから酒井さんかー」と聞いてみたら「そうでもないのよー」とテールエンドを伸ばしてました。「それより」一瞬間を置いてから「にぎらせて」と来たので「にぎるだけなら」と言ってからまた生ちんちんにぎらせてあげました。それいじょうのことをされると困るなあと思ってましたが大丈夫でした。

今日は(あっ)と言いませんでした。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。