FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 21:15:15 «Edit»
2011
05/27
Fri
Category:日常

金曜日 

林さん案件の機材調整で今日も酒井さんの会社に行きました。最近の酒井さんは疲れ果てていて目が魚色してたのですが今日はなんだか生き生きしてて目がコバルトブルーでした。

なんか訳があるのかと思って聞いてみたところ早くも315円サイトで待ち合わせ段階に入ったそうです。今週始めて既に待ち合わせとはすごいペースです。生き急いでます。昨日退会処理を行ってしまいもう、僕には関係ない世界ですが興味本位でコツを聞いてみました。そしたら僕のメール原文を少し変えて僕と同じやり方で無差別に100通送っただけだそうです。

確か僕もあの内容で50通ほど送ったわけですが返事は1通もきてません。この差はなんでしょうか。単に酒井さんが持ってるだけでは済まされない何かが潜んでいそうです。ガルシアになにがいけないのか指摘してもらいたい気分です。モーガンでもいいです。でもチャックのモーガンには指摘して欲しくないです。

チャックはシーズン2終了でグレードアップしたインターセクトがシーズン3への期待感を持たせますね。

午後からはまたiosのセミナーに向けてミーティングです。今日は中川さんを見かけなかったのでトメさんとの精神的摩擦は避けられると安心していたらミーティング時刻にはきっちりドトールにきてました。昨日キャサリンのところで出てきた改善事項を中川さんの意見を取り入れた形で消化しました。中川さんはいつもシンプルな言葉で重要な指摘してくれるので助かります。キャサリンのところはそれなりに1案件あたりの単価がいいので中川さんをレギュラーとして迎えても会社としては採算とれると思うので今後もお願いしたいです。

夜は僕とヒロシさんとトメさんで軽く乾杯してから帰宅しました。トメさんがまたにぎらせてと言ってきたので握らせてあげました。そしたら握りながら「もしかしたらあたし女もいけるかもよー」と言って来ました。昨日キャサリンと二人で打ち合わせしたときなんかあった見たいですが教えてくれませんでした。僕も酒井さんが今日待ち合わせな事は教えてあげませんでした。いつもヒロシさんが恋を語るとき見たいに遠くを見ながら「女はいいにおいするよなー」と男前なことを口走ってました。ヒロシさんがそれを見ながら「おれのも握れよ」と言ってましたがトメさんは無視してました。

僕はこれはなおちゃんのものなのでもうにぎるのをやめてほしいと思ってました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。