FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 20:48:31 «Edit»
2011
06/07
Tue
Category:日常

ばばあ 

すっかり忘れてましたが本八幡部長の案件はどうなったのでしょうか。本八幡部長はとっくに関東捨ててるので案件を進行させる事自体困難でした。よって忘れてても問題ありません。

と思って油断してたらメールが来ていて神戸に呼ばれました。もちろんいけない訳でそっちは管轄じゃないことを返信しておきました。僕の中では夏の案件無期限延期に決定済みなんですが本八幡部長においてはまだ諦めてないみたいです。困りました。

本日もメインは関東に根強く居座っているキャサリン案件で昨日立てたガイドラインにそって資料作成にとりかかりました。初めてのosなんで以前作ったやつを元に適当に作る作戦が通用しないので結構大変な事に気づきました。今回中川さんとトメさんに戦力になって貰って大変助かりました。

しかし、トメさんとか酒井さんがイベント会社ヒロシ経由での参入であることを中川さんに気づかれるとまずいのでそこだけは気を使います。

今日もかなり蒸し暑くて、かえりにふと去年のことを思い出してヒロシさんと吉田さんでもしかしたらと思いビアガーデンに行って見ました。思ったとおりやってませんでしたが三人ともビールを飲みたい気分が収まらなかったので東方見聞録へ行くことにしました。が、行く途中路上にテーブルを出して営業している台湾料理のお店を発見してしまい「やっぱ屋外だろ」という事でビールを飲むのはあくまでアウトドア、という命題にこだわりそこのお店にしました。

お店は明らかに日本語が不自由な店員と台湾なまりの日本語がうっとおしい人が良さそうなおばさんが在籍してる見たいな感じで、一杯目のビールのときはまだ(おばちゃん)と呼でましたが3杯目くらいからはおばさんの呼び方が(ばばあ)と変わって行く感じのフレンドリーな雰囲気でした。

1時間ぐらい飲んでからお店をでました。三人ともこのお店が気に入ったのでまた来ることにしました。何と言っても店舗より路上で営業している面積のほうが大きいという、いつ営業停止喰らってもおかしくないようなリスキーさが気に入りました。

今年の夏はビアガーデンじゃなくてこっちがメインになりそうな予感です。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。