FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 19:23:43 «Edit»
2011
06/08
Wed
Category:日常

また7cm短め。 

なおちゃんを送って行くのにとてつもない早起きを初めてから結構たちますがまだ朝がつらいです。多分早起きに慣れはないんじゃないかと思います。なおちゃんにいつまで会社に行くのか今日も聞いてみたんですが相変わらず「後任が見つかるまで」という回答でした。どんな後任が希望なのでしょうか。あと、あまりにも適切な後任が見つかってしまうとこんど自分が仕事に戻るとき、困るかもよ、と言ったら「やめたら戻らないよ。」らしいです。子供時代の僕と一日中過ごすそうです。なんか照れ臭いです。でもこれで生まれてきたら女の子だったらどうするんでしょう。

会社に行ってSC-01Bでチェックしたらささきさんからandroid質問メールがきてました。ささきさんはまだ感覚的にandroidを理解してないようで最後はメールするのが面倒になって電話での質疑応答になりました。ランチャープロの位置付けは理解してくれたみたいです。今後はブラウザを複数導入して使い分ける運用を指導して行きたいです。

午後になってけいこさんのユニフォームを作るために林さんのところに行きました。途中で半休とったけいこさんを最寄り駅でのせてやっぱり「あたしの半休はたかいのよ」というありがたい言葉をもらいながら雨のとうかんどうを疾走しました。今日はヒロシさんが助手席な気分だったらしくけいこさんは後ろの席でした。けいこさんが後ろにいるとなんか油断ならない空気が漂います。ヒロシさんもおなじらしく常に後方に対して注意を払っていました。

現地到着の瞬間ヒロシさんはアサミさんです。僕の方は林さんが「なおちゃんはかわいいけどけいこさんはいい女だよねえ」と感心するのをききながらけいこさんの採寸終了を待ってました。林さんの身近にいるささきさんもすごくいい女性だと思うのですが、と言おうと思ったのですがやめておきました。もちろん今回のユニフォームもスカートは7cm短めです。

しばらく林さんと話してから喫煙室に行ったらささきさんが待ち構えていてandroid講習午後の部が始まってしまい、けいこさんが戻ってきたらなんか気まずいなあと思いながらもマーケット検索のこつとかをレクチャーしてあげてからブラウザをいくつかインストールしてそれぞれの特色を生かしたブラウジングするのがいいよ、と教えてあげました。それとブックマークもGoogleを使うことを推奨しておきました。

事務室に戻ったらちょうどけいこさんも戻って来たところらしく、話し好きな林さんに捕まってました。しばらく世間話してからヒロシさんは戻って来ないので見捨てる事にしてけいこさんと二人で帰りました。途中でびっくりドンキーに寄ってご飯を食べてからけいこさんのリクエストがあったのでインター近くのホテルに行ってセックスしました。なんかいつもと環境が違うので刺激がありましたがけいこさんからもちかえりで出されていた難題の解決案がまだできてなくて催促されてしまいました。だからそれは無理です

来月からどうするの、と質問したらまだ決めてないそうです。逆に、どうしてほしい?、ときかれました。僕はけいこさんが神戸にいってしまうと寂しいのでこっちに残ってほしいと思っていたのでそのことを正直に伝えました。そしたらいきなりけいこさんの雰囲気が100wぐらい明るくなって「そうでしょーしょうがないなあ」といいつつまんざらでもなさそうでした。

でも旦那が転勤するのについて行かない展開はないだろうなー、と予想してます。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。