FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 22:50:32 «Edit»
2011
06/10
Fri
Category:日常

吉田さんの近況。 

中川さんが大変わがままでけいこさんとの飲み会を行わないと仕事に参加しないとのことだったので本日飲みました。場所はもちろんばばあの店です。ばばあといえばくそばばあのスナックというのもありますが今回はばばあの店です。(くそ)がついてないだけ僕たちの好意がうかがわれます。

路上で飲み食いすることにけいこさんがもしかしたら拒否反応をおこすんじゃないかと心配しましたが「初めての体験だわ」と目をきらきらさせてくれてたのでほっとしました。中川さんの隣に座ってもらい仕事をスムーズに進めるために協力してもらいました。

今日は吉田さんもいて、こないだこの店に来たときにききわすれていた近況についてじっくり聞かせてもらいました。

まずびっくりしたのは三月に離婚してたことです。全然知りませんでしたが以前から温めていた気持ちに逆らわないで実行に移したようです。ヒロシさんにだけは話してたらしいです。

もしかしたら吉田さん、二回離婚しているヒロシさんの自由奔放な暮らしに少しは触発されたのかもしれません。あるいは直接的にヒロシさんからそそのかしの言葉があった可能性もあります。どちらにしろなんかきっかけがあって踏み出したんだろうなあという感じです。で、出会いの方はどうですかと聞いてみたら(かなりいい)とのことでした。離婚してツキが回って来たみたいで今までの経歴の中でもトップクラスな人と出会えたそうです。すごく興味があったのでどんな感じの人ですか、と聞いてみたら(年齢よりおとなびた感じの落ち着いた清楚なひと)とのことでした。

参考までにその人の年齢を聞いてみたら47で、47より大人びた場合50歳かなーと想像して見たりしました。

みんなお腹がいっぱいになっていつもならこのあとはカラオケに行きそうな流れだったのですが少し前からなおちゃんが「あたしのことが心配やん」と言う内容のcメールを立て続けに送ってきてたので帰ることにしました。

結局本日はみんなもここで解散になりヒロシさんと吉田さんは今度はくそばばあのスナックへむかい中川さんは方向違いなのにけいこさんとタクシー同乗で帰って行きました。ヒロシさん吉田さんには「本日はばばあのはしごかー」、中川さんけいこさんには「まさかやっちゃわないよなー」という感想を持ちました。

ばばあの台湾料理はかなりおいしいので今度なおちゃんも連れて来ようと思います。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。