FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 19:05:28 «Edit»
2011
06/14
Tue
Category:日常

休みすぎ 

昨日はなおちゃんの定期検診だったので付き合ってそれから会社に行こうと思ったのですがなおちゃんがまた「あたしが心配やん」と言ってきて、身動きが取れなくなったので休んでしまいました。最近休みが多いような気もしますが妊婦を抱えているのでまあ、しかたのないところでしょう。

こないだ見損なったアイアンマン2をちゃんと鑑賞したので有意義な休暇だったと言えるでしょう。アイアンマン的には1で郷愁を抱かせたギミックの手作り感が薄れてしまい寂しかったです。でも単純明快かつ安易な作りを感じさせないストーリーは健在で公開当時に映画館で見ても損はなかったなーと思いました。

安易なストーリーといえば予感通りHawaiiFiveOはちょっとまずいです。アクション系刑事ドラマにはありがちなんで安易なストーリーは全然問題ないんですがそのなかにもなぜか共感できないわかり安さがちりばめられ過ぎていて僕の中ではクソドラマ認定です。ただ、なぜナッシュブリッジスが許せてHawaiiFiveOがクソドラマなのかよくわかりません。

現在進行中の作品のなかではやはりデクスター5が突出した面白さだと思いました。現在のエピソードまでで先の展開がまったく予想つかない部分とデクスターの見せる驚異の瞬間帳尻合わせにもう興味津々です。Lostのような混沌とした先の見えなさとは違い充分次回を待ち遠しくさせる類の演出は凄いと思います。

今日はトメさんを連れて林さんのところで打ち合わせを行いました。月末に向けてそろそろ真面目にやらないとまずいです。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。