FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 18:45:03 «Edit»
2011
06/15
Wed
Category:日常

強制的な肯定 

今日も会社が暑かったのでドトールにいました。最近クライアントまわりを怠っているせいかさっぱり新規案件の匂いが感じられません。といってもその時々でそれなりの案件準備とかがあるのでなかなか思うとおりに動けないという事情もありジレンマです。ジレンマという言い回しを使って見たかっただけで特にジレンマな訳ではありませんが。

トメさん中川さん間に生じている邪悪な空気に気をつかいながらもヒロシさんと二人でキャサリン案件2の講習用資料を黙々と作成してたらけいこさんからS11HTに着信がありました。めずらしく「会話しようよー」と言って来たのでセックスの間違いじゃないかとおもいながら「じゃあ仕事終わったらドトールくれば」と言ったら「いくー」とのことです。その言い方を聞いてそういえば前は言わなかったのに最近けいこさんはちゃんと「いくー」と言うようになったなーと思いました。

午後になって些細な行き違いからまたトメさんと中川さんの間に不穏な空気が流れかけたのですが中川さんに対して部長から呼び出しがかかり、緊急のトラブル対応ということで退場していったのでドトールには再び平穏が戻りました。

夕方になってけいこさんが来ました。なんの話かと思ったら旦那の会社の大阪移転の件で、けいこさんが大阪行きたくないもんだから旦那に「単身でいきなよ」と言ったところ昨日からひどく落ち込んでしまい困っているとのことでした。それを自分に置き換えて考えて見るとなおちゃんに「ひとりでいきなよ」と言われた場合びっくりしてわんわん泣いてしまうかもしれません。つまりけいこさんの旦那様の落ち込みも非常に理解出来ると思います。

でもけいこさんが大阪に行ってしまうといやなので「けいこさんにも仕事があるんだから来月急にって言われても無理だよね。」とけいこさんに同調する意見を述べました。けいこさんはその意見を待っていたかのように、言い換えるとその意見以外受け付けないという雰囲気をかなり強く漂わせたあと「でしょう。もう、あれ、疲れるわー」

と、とうとう旦那を(あれ)と呼んでました。縁あって二度も結婚した相手を(あれ)です。僕だったらなおちゃんに(あれ)と言われた場合びっくりしてわんわん泣いてしまうかもしれません。

ヒロシさんも言葉責めしてくれる人がいなくなるとつまらないものだから「それは旦那のエゴだよ。けいこにだって仕事あるんだし、大阪いくにしても段階踏まなきゃ」と意見を述べて「でしょう。ばかの割には口先回るわねー」と言葉責めを受けていました。

けいこさんは僕とヒロシさんに思う存分肯定されながらついでに僕にIS05のメンテナンスもさせ、かなり機嫌をよくして帰って行きました。帰るときに「明日セックスするわよ」と言われて、少しどきどきしました。

けいこさんにはずっとこっちにいて欲しいです。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。