FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 21:34:28 «Edit»
2011
06/17
Fri
Category:日常

うらやましいIS05 

昨日出来なかったのでけいこさんとセックスしました。もちろんランチタイムです。今日は雨で少し暗い感じの昼間でしたが、それに関して「なんかこういうダークトーンな方が後ろめたさが増えてで刺激も増えるよね」とけいこさんが言ってました。そういわれてみればそんな気もしますが僕はどっちかというと爽やかな青空のもとでこそこそホテルに言ってセックスを一回する方が雰囲気的には好きです。

けいこさんとするときは絶対二回なんで少し疲れます。でも今日もしっかり「いくー」と言ってました。なるほど

旦那の単身赴任問題はまだ片付いてないそうですが一昨日僕たちが励ましたせいでけいこさんはよりいっそう単身赴任の意志が強まったようです。

「あたしは闘うわよ」

とまで言ってました。

これは闘いではないと思うのですが夫婦間の問題を闘いにまでアップグレードしてしまうけいこさんはまったく好戦的なファイターです。

セックス二回したあとIS05をいじらせてもらいました。いついじってもIS05のレスポンスには感心させられます。しかも「2.3にアップデートするらしいよ。もちろんきみがするのよ」といわれてしまいますますIS05が羨ましくなってしまいました。そういえばIS04もアップデートが始まったようですが今はささきさんの練習用になっているしあんまり興味ないのでどうでもいいです。いまかなり欲しいのはIS05です。

逆にけいこさんは僕のDELLSTREAKに興味があるみたいでずっと操作してました。女性の場合5インチを操る場合絶対両手もちになるのですがそれでも「画面が大きくて使いやすいわー」という上々なけいこさん評価です。

危なく三回目をやらされそうになったのですが回避してベローチェに戻りました。試しに一回会社に寄ってみましたが台湾料理店の厨房見たいな蒸し暑さでメガネを曇らせた中川さんがシェフのようでした。その中川さんから「熱帯雨林」と言われたのでベローチェに行きました。

ここのところドトールとベローチェを使い分けてますが、使いわけの基準は明確ではありません。すでにヒロシさんとトメさんが熱中してIMPACTで資料を作ってるところでした。トメさんは自分のパソコンがないので会社のやつを貸してあげてるのですが最近持ち出しに関して会社がうるさくなって来てるのでそろそろマイネットブックを購入してもらいたいです。僕とヒロシさんで先週ぐらいからサワーな言い方で自費購入を薦めているのですがトメさんは「かねがない」と一言で済ませてます。

「フェラチオしてくれたら買ってあげるよ」
とヒロシさんが親切心で言ってあげたりもしているのですが「絶対いらない」と切り捨ててました。

でも今後シェアしたデータたいするシームレスなアクセスを実現するには絶対自分のパソコンが必要だと思うのですが。

仕事終了後最近気に入ってるばばあの店で僕とヒロシさんとトメさんで少しだけ乾杯してから帰宅しました。あの店は雨の日も平然と路上にテーブル出してビジネスしてます。凄いです
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。