FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 19:06:15 «Edit»
2011
06/21
Tue
Category:トメさんとウメさん

五分でネットブック 

#日記
と、思ってたんですがネットブックの出どころをいろいろ詮索してみてもトメさんはすっとぼけるだけでまったく白状しません。従っていつものように後から羽交い締めにしてヒロシさんのわざを待ってたらヒロシさんは腕を組んで「まあまあ、穏便に」と見守るような目線で言いました。

その対応に少し違和感を覚えたのでヒロシさんが席を外したときトメさんに「あんた、それどうしたんだ」と尋問してみました。すると「酔ってたのよう」と言ってトメさんは机に突っ伏しました。

とうとう自白したわけです。くわしく聞いてみたら金曜日に三人で飲んだあと僕の離脱後、ヒロシさんに「どうだ、決心はついたか」と言われたそうです。何のことかわからなかったのですが「たった五分の我慢でネットブックはあんたのものだぜ」と言われて思い出したとのことで、(たった五分)というところにトメさんとしては意義を見いだしてしまい会社に戻って営業車の中でやってしまったらしいです。

(五分もかからなかったのよう)

と、トメさんは生々しい早さについて追加自供してました。

ネットブックのためならヒロシさんにフェラチオまでしてしまうトメさんなのでたとえそれが五分以内であったとしてもこれからは関わり方に気をつけようと思いました。

でも、これで今回の案件のメンバーみんながシェアしてる資料にシームレスなアクセス可能となり僕としては気が楽になります。

tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。