FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 18:53:01 «Edit»
2011
06/23
Thu
Category:日常

立ち会い 

今日も激あつでしたが予定通り林さんのところでした。三人交代で技術チームの作業に立ち会ってました。自分の受け持ちじゃない時はわりと自由に時間が使えたので久しぶりに海岸に行って見ました。林さんの会社の担当になったばかりの頃には九十九里の海を見るのが楽しくて毎回砂浜に車を止めてぼーっとしてたりフミさんとカーセックスしたりしてました。それがだんだんこの向こうに海がありそうなわくわくとか東京湾とかとかとは違う海のにおいとかに鈍感になってきてしまったのかあんまり海の方にいかなくなってました。少し反省してこれからも海の方には行くようにしようと思います。海の方にはカーセックスが必須なのでたまにはフミさんも呼んで見たいものです。

という感じで重たいあの空をながめてたらヒロシさんも挙動不審な様子で海岸まで来ました。なんであんなにキョロキョロしてるんだかわかりませんが職務質問ものの怪しさです。しかも僕の車を発見すると一瞬逃走を図ろうとさえしてました。

「なにやってるんすか」

と聞いたら照れ臭く

「いやーアサミがあ 」

と言ってました。多分海岸にアサミさんを呼んでカーセックスなのでしょう。やはり海岸にカーセックスは必須アイテムだと確信しました。

夕方まで交代で立ち会ったあと技術の課長にサインをもらって業務終了しました。それを会社のサーバーにアップしてるとき課長が酒井さんに「お前下期から技術にこい 」と声をかけてました。酒井さんは「はあ」と微妙な返答をしてましたが課長に社員と間違われてるようです。じぶんとこの社員さえ把握できていない課長もどうかと思いますが間違われても否定しない酒井さんもそれなりです。

今日は昨日より自然状況が過酷でなかったせいか、ヒロシさんはなかなか戻って来ませんでした。その間待ちが発生したわけですが酒井さんは課長に捕まってしまい自由を奪われていて僕だけ暇になりました。仕方ないので喫煙のところでDell streak をいじってたらちょうどよくささきさんが来たのでたばこをもらってくつろいでました。

INFOBARの発売が6月30日に決定したらしく昨日あかを予約してきたそうです。ほんとにささきさんだけ家族割から脱退して問題ないのでしょうか。けいこさんちの崩壊ぶりを目の当たりにしてきた僕にとってはかなり気になります。というかささきさんて一体何歳なのかもかなり気になります。

会話してるときにけいこさんの話になって、ささきさんに「あの子はまた来るの?」と聞かれました。けいこさんのことを あの子 と形容するからには多分ささきさんはけいこさんより上なんだと推測しました。一応来ることをつたえたらいきなり「彼女なんでしょー」と核心をつかれてしまい少し暑くなりました。ささきさんにはそのようなふしだらな会社員だと思われたくなかったので返答は曖昧です。そしたらすかさず話題を変えてくれるささきさんは僕の周りの女性のなかで誰よりも大人です。

明日は代休をとる予定です。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。