FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 21:51:31 «Edit»
2011
06/24
Fri
Category:日常

餃子のスペシャリスト 

予定通りお休みです。もちろんなおちゃんもです。午前中になおちゃんの定期検診にいってきました。早く男か女か知りたいんですがなおちゃんの男と決めつけた意向で正式な判定がもらえない状況です。これはもう多分生まれてくるまで判別しない物と思われます。

そろそろ大阪からお母さんがこようかと言ってるのですがなおちゃんの(まだいい)との一言でその話は完了しました。

検診が終わったあとイオンにいって早々と夕食の買い物を済ませてから貯まってるドラマ鑑賞に入りました。観たのはCSI:lvとCSI:NYとミディアムとクリミナルマインドとデクスターとハンクです。CSI:NYはおそらくシーズン最終回だと思うのですがあっ、と思った瞬間に終わりました。毎回災難にあうのはダニーで、今回も襲われてました。ダニーになんか恨みがあるのでしょうか。
デクスターはもう、ぼくの唯一の楽しみと言ってもいいぐらいの構成と展開で、特に今回執拗にデクスターをストーキングしていた小汚いおっさんを殺すときの状況がプライベートライアンで一回助けたドイツ人にアメリカ人が殺される時のシーンにそっくりでそそりました。

夕方になってヒロシさんからS11HTに連絡が入り、大量に餃子作ったから食べにくれば、とのことだったので二人でおじゃましました。いろんな具の入った餃子とビールでお腹がいっぱいになりました。ヒロシさんとこいけさんは相変わらず仲良しで、なんかほっとしました。こいけさんにも神戸本社勤務の話が出てるみたいですがけいこさんと同じくまだ態度保留中とのことでした。

それにしてもこいけさんがこんなに餃子作るのがうまいとは知りませんでした。感覚でいろんな具を混ぜて作るんですがことごとく美味しいです。特にニンニク、ハラペーニョ、味付け海苔の組み合わせには非凡なフィーリングを感じました。なおちゃんはらっきょう、白菜、メンマが気に入ったみたいです。

帰りはなおちゃんが運転したので少し怖かったです。
なおちゃんは「やっぱりあの人が一番合ってるんゃない」とこいけさんを高評価してました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。