FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 19:00:30 «Edit»
2011
06/27
Mon
Category:ヒロシさん

ダアクサイドofヒロシさん 

林さんイベントが終了して少し暇になりたいのですがこのあとキャサリン案件もあるので午前中残務処理を終わらせたあとまたベローチェに集合しました。

トラブルメーカー・トメさんがなかなか来なかったのでヒロシさんのT-01cをいじってました。たしか溶けないようにハードカバーにしたはずなのですがすでにもう、ベトベトしかかってました。手が溶けると困るのでテーブルに置いて操作しました。アドレス帳を見たら(仕事)と(work)、二種類のグループがあってとても不審でした。試しに特に不審な(work)の方を開いて見たら見知らぬ人のセカンドネーム、というか地名でしょうかそれプラス四桁の数字という構成のアドレスが大量に並んでました。もう、見た瞬間にやましさが溢れてました。これらの意味をヒロシさんに聞くのは少し安易過ぎると考え、自分なりに推理してみました。まず名字のようなのはその人が住んでる地名だと思います。さらにその後の四桁は経度と緯度でしょうか。でもそれだと桁が足らないので市外局番とか郵便番号とかいろいろ考えを巡らせましたがどうしてもわかりませんでした。セックスした回数、というのもありましたがそれにしては数が多すぎて二回できないヒロシさんにこなすのは無理と判断しました。

30分考えてわからなかったのでヒロシさんに聞いてみました。(work)自体は予想通り出会いのアドレスで名字はその人が住んでるところ、四桁の二桁は相手の申告年齢、下二桁は相手に申告してる自分の年齢、だそうです。もちろん相手にほんとの年齢を明かす訳ないので以前は年齢の矛盾で痛い思いや悲しい思いを重ねて来たのですがこの方式をとってからそういった苦汁は飲まなくなったそうです。あと一つ一つのアドレスのメモ欄には申告してる偽名、職業、年齢に対応する干支や申告してる誕生日、誕生日に対応する星座などの嘘で固めた情報がちりばめられてました。それらをメールする前やあう前に一通り眺めて予習に余念がないようです。

すごい取り組み方で感心させられました。と、ともにそれだけ活用してればT-01Cも溶けるだろうなー、と思いました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。