FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 18:38:25 «Edit»
2011
06/29
Wed
Category:日常

刹那ってなんすか 

午前中ベローチェでだらだら過ごしてから午後1でキャサリンのところへ打ち合わせに行きました。ヒロシさんとトメさんと中川さんが一緒でした。

講習内容の確認だったのですが中川さんの隙がない説明でノークレームでゴーサインが出ました。最新の情報ではキャサリンの会社はおそらく新端末にiPhoneを使うことになりそう、と言うことでした。つまり今回の講習会が結構重要性をもつという事だと思います。僕はiPhoneに全く興味が湧かないので資料をつくりつつもさっぱりですがトメさんや中川さんはかなり造詣が深いので頼りになります。二人の空気に気を使いながらこのままの体制で乗り切れそうです。

打ち合わせが終わってから会社に戻って課長に報告を済ませたあと会議室でこっそり設定温度を25℃にしてDELLstreakから今日の資料をシェアリングしてたらトメさんが入ってきて「にぎらせて」と頼まれたのでにぎらせてあげました。それでトメさんのやる気が出るんこだったら軽いです。でもまたしごいてきたのでストップをかけておきました。まったく油断もすきもありません。

夕方から少し早かったのですが今年の夏のブームな路上営業のばばあの店に行きました。去年まで流行ってたビアガーデンはもうないみたいです。ヒロシさんとトメさんと中川さんと得体の知れないビールで乾杯して得体の知れない食材を利用した料理を食べました。

(今年はこの店ですかねえ)
とつぶやいたら
(まあ、潰れるまではここだね)
とヒロシさんが言ってました。

(潰れるまで)
と言うところに現時点における刹那を感じました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。