FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 22:40:13 «Edit»
2011
07/06
Wed
Category:日常

エビフライとシチュー 

酒井さんが押さえてくれたセミナールームを明日から練習で使いたかったので今日、使用中だった他のセミナーが終わるのを待ってから内部を閲覧し、明日の準備してました。
ほんとうならば後片付けとか次の準備とかはレンタルの会社がやってくれるのですが、今回前倒しで借りた三日間に関してはかなりのディスカウント価格で借りたのでそんな甘いサービスなしです。
どうせ「イベント会社 ヒロシ」の経費なんで僕はどっちでもよかったし、酒井さんは酒井さんでこの値段じゃリベートもないんでなるべくめんどくさいことは避けたい意向でしたがヒロシさんの執念で僕達まで駆りだされました。

さすが社長です。

でもさすがの社長も中川さんを動かすことはできなかったみたいです。まるでモアイ像のように自分のデスクからまったく動く気配がなかったよ、とヒロシさんは少し泣きながら言ってました。あと、トメさんを呼んだのですが「酒井がいるなら行かない」と相変わらずのトラブルメイカーっぷりを発揮してました。

三人で後片付けと、今度のセミナー向けの設置や音響設定にこんな時間までかかってしまいました。帰りに「まあ、飯でもおごるよ」と言ってヒロシさんは僕と酒井さんにエビフライをおごってくれました。

エビフライは好きなので疲れが吹き飛びました。酒井さんも顔を赤らめながらエビフライに取り組んでいました。

おかげで今日本腰を入れるつもりだったIS04ホーム改造に着手できませんでしたがエビフライに免じて我慢することにします。なおちゃんにメールして今日の夜ご飯を聞いたら、お母さんが作るシチューだそうです。シチューならエビフライを食べた後でも楽勝です。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。