FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 18:25:58 «Edit»
2011
07/07
Thu
Category:日常

フェードアウトの仕方 

昨日は予定通り家に帰ってお母さんのビーフシチューを消化しました。美味しいです。なおちゃんのお母さんのごはんは何でも美味しいです。エビフライの後でもOKです。でも(あんた、もっと食べな倒れるで)と言われました。既にエビフライが入ってるので大丈夫です。

ちなみにお母さんはもちろん大阪のおばちゃんなんで昼間はクーラー24℃で運用してます。というか常に24℃です。寒いです。これでも東京に合わせて24℃でいつもなら22℃です。その寒さは大阪で毎年体験してます。

今日は予定通り会場でリハーサルでした。酒井さんがこないことを確認してからやっとトメさんが来ました。あまりにも酒井さんを避けまくるので不審に思い聞いてみたら、(フェードアウトのやり方がむかつくんだよ)といままでためていた怒りを噴出させてました。なんか酒井さんのフェードアウトがまずかったらしいです。酒井さんもまだ入門者の段階なので仕方ないと思います。これからスキルを兼ねて絶妙なフェードアウト技術を身につけるものと思われます。

リハーサルは設定温度を25℃にして快適に行われました。22℃は寒すぎますが25℃だと仕事の効率が上がります。

途中の休憩のときトメさんに(握らせて)と言われたので握らせてあげました。(なに、今日は冷たいのね)と言われました。設定温度の影響でちんちんも冷たいようです。まあ、仕方ないでしょう。

実をいうと明日はトメさんに秘密で酒井さんを呼んでます。もちろん嫌がらせとかじゃなくてレンタル会社に見積もり出してもらうためです。あと、トメさんとフェードアウトの件についてじっくり話し合ってもらいたいという親心も含まれてます。

帰るとき、ベローチェでくつろぎながらヒロシさんと二人で(俺たちって、恋のおせっかい野郎だよなー)と自己裁定してました。

ささきさんから(ちょっと聞いてもいい?)というメールが来てる事に気づきました。なんでしょうか

tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。