FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 19:06:12 «Edit»
2011
07/08
Fri
Category:日常

頼りになる青年 

先週、みんなで路上で飲食したとき今後のけいこさんちのビジョンについてヒアリングしました。
結局旦那が折れて大阪本社行きはなくなったそうです。社内的な立場とかいろいろ不利になるみたいですが(そんなの知らない)とけいこさんはコメントしてました。けいこさんらしく潔い言葉だと思いました。従ってけいこさんの神戸もなしです。ほっとしました。やはり僕やヒロシさんのアドバイスが効果的だったのだと思います。

ヒロシさんは飲み会のとき(あんたの汗は完全におっさん臭い)とさっそく言葉責めされて喜んでました。まったく引き止めたかいがあります。

昨日のささきさんのメールはGmailに関するものでした。各種アカウントを全部Gmailに転送設定完了したささきさんですが、メールに返信するとき送信元が全部Gmailのアドレスになるので相手が送信してきたアドレスから返信する方法はないかしら、というものでした。もちろん可能なんでそのやり方を教えてあげました。

(やっぱり頼りになるわね)

またしても褒められてしまいうれしい気分になりました。なおちゃんにも前に同じことを聞かれたのでちゃんと設定してあげたことがあります。その時のお礼はフェラチオだったのでささきさんにもフェラチオして欲しいですがささきさんはお客さんなのでやはりそれはまずいです。

暇なんでヒロシさんとトメさんと三人でたばこ吸いながらそれぞれの端末いじってますが、たった今酒井さんが到着して少し空気が変わりつつあります。

僕とヒロシさんは恋のおせっかい野郎です
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。