FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 18:41:20 «Edit»
2011
07/12
Tue
Category:日常

前日 

早起きしなくて良くなったので楽です。今日は午前中明日からの講習会のテキストをキャサリンのところに納品しにいきました。事前に内容確認ずみなのでスムーズに行きました。それよりキャサリンはなぜかトメさんが気になるようで、常に(今日はあのこはきてないの)と気にしてました。

ヒロシさんはヒロシさんで巨乳アワード2009の所在がやたら気になるらしく、キャサリンに明日はゆかりさんは来るのか、異様な執念で確認していました。三回メアド変えられてるにも関わらず懲りてないです。

午後からはまたリハーサルに余念がありません。午前中避難していたトメさんも戻って来てました。「あんた、午前中どこにいたんだ」と厳しく追求しましたが「関係ねーだろ」とふてくされた応対です。これはやられたいんだろうなー、と判断し、久々に羽交い締めから中指付け根の炎症を克服したヒロシさんのハンドバイブが発動しました。

(あああ 違うのよう あっあっ)

といいながらいってました。そのあと(たまにはいいわね、こういうの)と意味不明な発言をしてました。

直後に中川さんが訪れたのですがトメさんは明らかに先ほど絶頂を体験したことを隠し切れていない異様な様子で対応してました。僕たちはヒロシさんが中指付け根を冷やしたいとのことだったのでこの場は二人に任せることにしてベローチェに向かいました。中川さんには非公式に気づいた事があったら遠慮なくトメさんに言ってくれるよう頼んであります。トメさんもそれを望んでます、と付け加えることも忘れてません。

明日は講習会なので今日は寄り道しないで帰ろうと思います。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。