FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 21:21:13 «Edit»
2011
07/13
Wed
Category:日常

心の中はどしゃぶり 

講習会やりました。設定温度25℃でとても快適な1日でした。あしたもやりたいです。

今回の講習会は1日だったせいか参加者がかなり多くて驚きました。だいたい20人位を予想していたのですが30人来てました。もしかするとそれだけiPhoneに対する感心が高いのかもしれません。

講習中はトメさんと中川さんが主役だったので暇でした。ヒロシさんはゆかりさん影のようにつきまとっているし、やることがなかったので参加者の皆さんがどんな個人端末を持っているのかチェックしてました。

驚いたことに半分ぐらい、正確には31人中12人がiPhone持ってました。びっくりです。この講習会にこんなに人が来る訳がわかったような気がします。

今までiPhoneにはさっぱり興味がなかったんですが今後の狙いどころはやはりiPhoneかもしれません。そうなると使い手のトメさんや一週間でマスターした中川さんの重要性が高まります。中川さんはそれなりにリスペクトしてますがトメさんの扱いはもう少し僕の中でランクアップしないといけないかもしれません。でもそのような態度を表明すると多分トメさんはたちどころにつけあがってくるものと思われるのでやっぱりランクアップするのはやめることにします。

講習会が終わったあと、お疲れ様の飲み会がありました。もちろんトメさんはいつものようにキャサリンに手を握られてました。僕とヒロシさんは参加者の皆さんのところを回って作り笑顔に徹してました。ヒロシさんはニコニコしながら(ゆ、ゆかりさんがいない)と心の中で泣いてました。まあ、あれだけ無言のつきまといを行えば帰ってしまうのも納得できます。

僕は前の講習会のときメアド交換した丸山さんという巨乳の人に捕まりました。交換当初は割とメールしてましたがそういえば最近忘れがちでした。(おばさんは忘れさられるのよねー)と同じ巨乳でも腹黒いツルさんとは比べ物にならないほど控えめな感じで好感が持てたので(いや、ちょっと忙しくて)と言い訳しつつ今度カラオケ行く約束しました。約束してる最中にヒロシさんが後ろかろ相乗りしてきて、(じゃあ、にーにーで行きましょう)と心の中で泣いている人とは思えないような立ち直り方をしてました。

抱えてたイベントがふたつ終わって、ほっとしました。これで心置きなく夏休みを迎えられます。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。