FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 22:26:05 «Edit»
2011
07/14
Thu
Category:日常

休息 

ひさしぶりにのんびりできました。かねてからやってみたかったIs04のホーム画面に凝ってみました。その前にこないだバージョンアップしたときに一緒にバージョンアップしたATOKの処理速度があまりにも遅くなったので以前のバージョンに戻しました。この現象はATOKがしくじってるのかIs04の問題なのかよくわかりませんが多分Is04のせいでしょう。

今日も操作している時に何回も固まってしまい困りました。ネイティヴOSにおサイフとかワンセグとか積むのには高度な技術が必要とされるのは解る気がしますがせめて製品として発売できるレベルにまで熟成してほしかったです。

そのような感想をもちながらIs04にいろいろなホームを試してたらすぐに夕方近くの時間帯になってました。好きな事をしてると時間がたつのが早いです。

結局散々ためして使いやすかったのはやっぱりgoランチャEXでした。goランチャEXをキャンパスに、今まで手を出さなかったお天気とかWi-Fi制御とか検索とかスケジューラのウィジェットをデスクトップに配置してみました。壁紙も夏っぽい涼しげな奴に変えてみました。

これだけやったらもう、動かなくなるんじゃないかと思って操作してみましたが意外にサクサク動きました。よくわからない端末です。

ついでにGPSを使って移動距離や速度を表示したり記録したりできるウィジェットを全面に配置して第一次満足感を得ました。

満足感のついでに久々にSIM入れてみようかと考えたのですが気がついたらバッテリーがなくなりかけてたのでやめました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。