FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 18:27:26 «Edit»
2011
07/21
Thu
Category:日常

風速15メートルの非日常 

路上営業の店は台風が来てもやってるのか、大変興味があったので昨日仕事の後にヒロシさんと行ってみました。

やってました

テーブルにはシートがかかってましたが僕たちがどうしても外で飲みたいと主張したらばばあはゲラゲラ笑いながら(あんたたち ばかねー)と言いつつシートを撤去しました。

雨はたまにぱらつく程度でしたが風が割と強くてアウトドアっぽかったです。(ここはけいこだろー)というヒロシさんの提案で絶対来ないと確信しながらけいこさんに電話してみたらタクシーで駆けつけて来ました。まったくなんて人でしょう。

(これは楽しいわー)
(あの頃が懐かしいわー)

けいこさんの言う(あの頃)は第一次結婚時代の事で、その頃は旦那の言うまま大嫌いなアウトドアバーベキューなどをいやいや行ってて僕に愚痴メールをよく送って来てました。そのような時代が懐かしいというのはなんか納得行かないので(なんで懐かしいの)とややむきになって突っ込んでみたらけいこさんはすごく喜んで否定してました。それほど懐かしくないらしいです。

風のせいでけいこさんのスカートがひらひらするのが大変スリリングな夕涼み会になりました。瞬間最大風速15mのなかビールを飲み続けるという非日常な光景に酔いしれてしまい、かなり飲んでしまいました。

おかげさまで予定になかったカラオケまで行ってしまい、既に泥酔してるけいこさんにヒロシさんが目の前にいると言うのに何回もキスされました。三回目は舌入れて来ました。それに刺激されたヒロシさんが(俺にも)と言いながらけいこさんにキスしようとしたらすごい勢いでパーで殴られました。ばちんという音がしてヒロシさんの頬は帰る時まで赤いままでした。でも痛みは感じないらしくてずっとへらへらしてるヒロシさんでした。けいこさんもあんなに強く殴ったのに罪の意識はないらしく激しいリアクションで歌いまくってました。あんなに動いたらなおちゃんなら絶対パンツ見せるのにパンツの気配すら感じさせないけいこさんはさすがです。

おかげさまで帰宅時間がかなり遅くなりました。なおちゃんは既に寝ていたので難を逃れたと思いほっとしてたら朝になって思いっきり叱られました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。