FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 18:39:09 «Edit»
2011
07/25
Mon
Category:日常

評価と実情 

林さんのところにミーティング行った帰り
、いつものびっくりドンキーで打ち合わせを行ってました。今日は珍しくヒロシさんがアサミさんのところにいかなかったので割と早い時間からびっくりドンキー入りできました。

ヒロシさんはテーブルにつくといきなりメールし始めました。初めはアサミさんとやってるのかと思ったのですが、返信を見て(げへへへ)とか言ってたのでこれはアサミさんじゃないと感じ、確認してみたら知らない人でした。(これはほら、酒井のところの人)らしいです。先週手に入れた酒井さんの最初の人のアドレスでした。相変わらず仕事が早いです。

やりとりはいい感じで進んでいて、このペースなら今週中に会えるかもしれないとの事です。酒井さんはそれでいいのかなあ、と思ってたら(ぶち壊して捨てて行かないと前に進めないからね)と、ヒロシさんはこの分野に関しては相変わらず饒舌でした。多分酒井さんも次に進みたいのでこれでいいのだと解釈しました。

(少し太めらしい)
(まあ、太めはいいよね)
(薬飲んでる人じゃないよな)

などといろいろためになる独り言を言いながら話を進めていました。少しうらやましい感じもしました。

こんなことをしてるのに林さんには真面目で仕事熱心な社員として評価が高いわれわれはどうなんでしょう。少し後ろめたい感じもしてきます。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。