FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 19:00:44 «Edit»
2011
07/26
Tue
Category:日常

TSUTAYAGALAPAGOS 

あさ、いきなり思い出して探し始めました。is04を購入したときに申し込んだ予備バッテリーがあったはずです。あれがあればもう少しはis04の駆動時間が伸びると思い、一生懸命探しましたが全然見つかりませんでした。少し落ち込んでいたらなおちゃんに(あんた、なんでいつも時間ないときになんかはじめるん)と怒られてしまいとどめをさされました。

午前中お呼ばれした久しぶりのクライアントで時間を潰して午後ベローチェに戻り、ここのところ真面目に向き合っているis04をいじりはじめました。ホーム画面に凝るのは飽きたので今度はアプリです。なんかないかと探してたらTSUTAYAの電子書籍アプリが少し気になったので入れてみました。結構大容量なんですが電子書籍はS11HTでも使ってて、なかなか気に入ってるジャンルなんでとりあえずインストールです。

ストアでコミックを物色してたら以前週刊で購読してた雑誌に連載されてたやつが目につき、懐かしさのあまり購入してしまいました。どう考えてもブックオフで買った方が安いし、価格自体がリアル書籍で購入するのと同じでなんでこのような価格設定なのか疑問に思いましたが手軽さに負けました。

とりあえず三巻までダウンロードして読み始めました。電子書籍はリーダーアプリの出来によって本を読む習慣が僕の中で定着するかめんどくさくなって途中で投げ出してしまうかが決まりますが、TSUTAYAガラパゴスのアプリはでかくて動作が鈍重なだけあり、ページめくり、拡大表示ともよく出来てました。おかげさまで三巻読破してしまい、さらに4巻~7巻まで追加購入しました。これで既に4,000円近いです。このストーリーは12巻まであるので先が思いやられますがなおちゃんには仕事の資料を購入したことにします。

5巻までいったところでバッテリーが切れて再始動しても立ち上がらなくなりました。DELLstreakで読めば良かったと大変後悔しながらそういえばモバイルブースターがあったなーと思い出しかばんをあさったところ、なんとis04予備バッテリーを発見してしまいました。充電してないからどうだろと思いながらセットしたらまだ78%残ってました。

おかげで7巻まで読むことができました。夕方になってヒロシさんがやってきたので読むのをやめましたが、一応8~12巻までダウンロードしておきました。約7,000円です。困りました。

そして
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。