FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 16:02:39 «Edit»
2011
07/29
Fri
Category:ヒロシさん

邂逅サイコメトラー 

ヒロシさんの顔にはよく見ると太宰はんみたいな縦線が入っていていまにも
(生まれてすいません)
と言いそうな感じだったので
(どうしたんですか)
と、形だけの心配してみたところ、ショッキングな出来事について語ってくれました。

ヒロシさんはこないだ酒井さんから(ぶち壊すところから始めようぜ)といいながら最初に出会った人のアドレスをもらってましたが、その後以前成功したテクニックを駆使してその人とやりとりするまでに進展があったそうです。そして昨日の夜

(お互い知らないままじゃもう、いられない)

と凄く盛り上がってしまい、とうとう本日の昼間会うことになりました。
こいけさんがいると言うのに夜中にメールするなんてヒロシさんはその辺でも凄いと思います。

しかも夜中の盛り上がりのせいでそのまま待ち合わせ場所をアパホテルのロビーにしてランチは上の方の階にある中華のバイキングに設定してしまったそうです。もちろん部屋も取って、今朝になり(さすがにまだ会ってもない相手に対してこれはやり過ぎかも)とかいう考えもよぎったのですが(まあ、いいや)とアパホテルのロビーに向かったそうです。

そして来たのは父がカリフォルニア州検事でセックスしてないのに(あなたの子供よ)とヒロシさんをメアド変更まで追い込んだサイコメトラーだったそうです。
ヒロシさん的には全身に電流のような寒気が走ったとのことですが僕はなんかここは笑うところのような気がしてしまい、堪えるのがつらかったてす。
(ちょっと見違えるぐらい太ってた)
らしいのですが僕が知ってるサイコメトラーのシルエットを思いだす限りあれ以上人間は太れるのだろうか、という疑問が湧いてました。

そんな場合、もちろん(どちら様ですか)と言ってそのまま場を立ち去るのがセオリーだと思うのですがヒロシさんは
(や、やあ)
と前夜の盛り上がりを汚さないために平静を装ってしまい、そのまま中華バイキング→セックスの手順を忠実に実行にうつした模様です。とほほ
そこには
(おれ、こんなデブとはやったことないなー)という危険な好奇心が働いた、と自己分析してました。
しかもその純粋で危険な好奇心は太りすぎていてちんちんが奥まで入らず、「なに、そんなものなの?」という心無い言葉に打ち砕かれてしまったそうです。

驚いたのはサイコメトラーがヒロシさんの事を全く覚えてなかった事で、(あのカラオケは何だったんだろう)と少し悩んでました。恐ろしいサイコメトラーです。

ヒロシさんは早速T-01Cのメアドを変えてました。

夜中の閃きは思わぬ事態を招きやすいです。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。