FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 16:44:11 «Edit»
2011
08/02
Tue
Category:日常

in DOUTOR 

Impressで作った資料を持って午前中客先でプレゼン前のレビューをしてきました。僕のIDEAPADにモニタをつないでとりあえず企画の流れだけ説明することになったのですが、僕のIDEAPADにはヒロシさんから受け継いだささきさんの出演動画が入っていたので少し緊張しました。
クライアントの反応はまあまあよかったみたいで、9月末の本番に向けて本格的なプレゼンに向かいそうです。9月末には林さんのところもあるのでなんかまた忙しくなりそうな予感がして少しやなんですが、今回はなおちゃん方式で創りだしたアイデアなんで僕としては力が入ります。このやり方がスムーズにいけば僕の高度な情報管理方式が根底から覆されます。
ちなみに今回の案件はクライアントの社内行事向けの企画です。

昨日まで土色の顔をしていたヒロシさんは午後、ドトールにいくとすっかり血色を取り戻していて普通でした。
「昨日はゆっくりできたんですね」
と確認したら
「いや~ こいけさんと二回やった」
「できれば一回でゆるしてほしかった」
と言ってました。でも顔色が昨日と全然違うから不思議に思ってたのですがヒロシさんもその点は疑問に思っていみたいでふたりして2時間ほど考えた挙句でた答えは
「やはりサイコメトラーが持っている負のオーラのせいじゃないか」
という結論に落ち着きました。
負のオーラを無理やりセックス2回することによりこいけさんが洗い流してくれたんじゃないでしょうか。そう言われてみるとこいけさんは少しビリケンさんに似てる感じがします。
こいけさんと一緒に住み始めてからもヒロシさんはいろいろやらかしていますが、それでもふたりはとてもお互いを必要としているわけで、もしかするとほんとにベストカップリングなのかもしれません。

でも、先程からヒロシさんがしきりに「ちんちんがかゆいし尿道がちくちうする」と発言しているところが気になります
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。