FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 18:07:04 «Edit»
2011
08/03
Wed
Category:日常

痛み1 

先ほどベローチェでくつろいでいたらまたヒロシさんが太宰はんみたくなって入ってきました。もちろん興味本位で「どうしたんですか」と聞いてみました。

「いやなんでも」

という回答だったのですが怪しいです。僕の予想だと尿道のちくちくと関係ありそうです。でも「いやなんでも」ということなんでそれ以上突っ込むのはなしです。

そのあとしばらくImpressで昨日の資料に肉付けしてました。よこでヒロシさんが真新しい薬の袋から何種類か錠剤を出して「みずくださあい」と元気に言いながら服用してるのが少し気になりましたが仕事に打ち込んでました。

夕方になって珍しくトメさんがやってきました。
「ひまでやばいよー」
らしく、ウメさんのお店がやばいようです。6月のイベントで大繁盛していたにもかかわらずお店はひまになっているらしいです。でもよく聞いてみると8月は毎年暇な時期で、イベントの時ばらまいた名刺の効果は結構あったらしく7月はトメさんでさえベローチェに顔出せないほど忙しかったようです。

「いまからこいよー」
とベローチェなのになにもオーダーしないトメさんにしつこくされたので仕方なくウメさんのところにいくことにしました。
「たまってるんだろー」
と言われたので
「特にたまってないです」
と答えたのにまったくしつこいです。

いつもならこんな時、ヒロシさんが率先して車に乗り込むはずなのに今日は気乗りしないみたいで相変わらず太宰はんぽく後ろの席に乗ってきました。でも走行中助手席にいるトメさんの乳をうしろからわしづかみにしてトメさんに
「あぅ」
と言わせることは忘れなかったので少しはいつものヒロシさんが残っているようです。

ウメさんのお店についたらトメさんが言ってた通りで、全然人気がない状態でウメさんがたばこすってました。しかもトメさんに営業されて連れてこられたというのに「なに、あんたたちきたの。暇人ねー」と言われました。

いつものように僕にはトメさんがついて太宰はんぽいヒロシさんの担当はウメさんでした。トメさんは施術しながら僕に「酒井は最近どうなの」とまたまたしつこく聞いてきました。最初はトメさんの心情を考慮して「さあ、最近あってないから」と状況をぼやかしていましたがあまりにしつこいうえに寸止めされて「ホントのこといいなさいよ」などとt拷問されたのでほんとのことを教えてあげました。

具体的には「いろいろな女性と知り合い、おとなになった」というような感じです。そしたらショックだったらしくマッサージするてが止まってしまいました。僕は寸止めされてもどかしかったので自分でやろうとしたら「わかったわかった」といってフィニッシュしてくれました。でも、思いの外ショックが大きかったらしく、そのあとの2回目はまったく上の空でいつものようないやらしくねちっこい「気持ちいい顔見せて」などというトメさんとは程遠い仕事になってしまいました。

隣の部屋からは「いてっ」というヒロシさんの叫びが聞こえました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。