FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 18:58:21 «Edit»
2011
08/05
Fri
Category:日常

反省 

クライアントと新規案件の打ち合わせをしてました。今回はなおちゃん方式でDELLStreakを使わないでずっとリングノートに書き込んでました。それをカメラで撮ったあと共有フォルダに保存しておくことでリングノートがかさばらずに済みます。やっぱり手書きしてた方がアイデアが浮かびやすいです。おかげで企画の方は割とスムーズにすすんでます。

あとはこの企画に(イベント会社 ヒロシ)の利益をどのように埋め込むかが考えどころです。一応リース機材も発生してるのでそっちから攻めようと思いその後酒井さんの会社に行きました。酒井さんはかなり暇そうで、その隙間を埋めるかのように出会い系作業に邁進してました。

オフレコ情報としてヒロシさんの事を話したらすごくびっくりしてましたが、すぐに立ち直り、「そういえばここのところサイコメトラーから電話がなかったから不思議に思ってましたよー」と言ってました。さらにヒロシさんにまずい症状が出てる事を超オフレコとして伝えると、「絶対にヤバそうだと思ったので避妊はしてました。気が向けば二重につけました」とのことで酒井さんに抜かりはないみたいで安心しました。

今は四人目の人に詰めの段階に入ってて、これで心置きなく打ち込めます、と明日を見つめながら力強く答えてくれました。
僕はなんだか酒井さんが普通の人でホッとしました。

酒井さんと今回の案件のリース機材についていろいろ策略を練ってからベローチェに戻りました。既にヒロシさんと吉田さんがいて、昨日より元気にヒロシさんは会話してました。薬の効き目がかなりあったらしく症状はすっかり改善したそうです。

参考のため、吉田さんにも聞いてみたのですがやはり避妊は絶対するよ、何があるがわからないからね、とメガネを光らせながら言ってました。ヒロシさんにはきつい言葉かもしれません。でもヒロシさんも今後は絶対生ではやらない、と誓ってましたのできっともう太宰はんになることはないでしょう。

これからまた路上営業のばばあの店にいくことになりました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。