FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 03:13:57 «Edit»
2011
08/18
Thu
Category:日常

衝動と寝不足 

ヒロシさんから聞いてはいましたが赤ちゃんはよく泣きます。多分三時間か四時間おきに泣いてると思います。なおちゃんとお母さんがかわりばんこに世話をしてますが大変です。なおちゃんはあまり母乳が出ないのでミルクと半分ぐらいの割合であたえてます。
昨日なおちゃんが母乳を溜めてたので試しに少しもらいました。
(絶対言うと思った)
と言われましたがどうしても飲んで見たかったのでお願いしました。
なおちゃんのミルクは甘かったです。あまりミルクっぽい味はしなくて、甘くてなおちゃんの匂いがする素敵な飲み物でした。明日ものみたいです。

今日は仕事の合間に最近行ってなかったモバイルの市場調査を行いました。WiMAXのルータを使い始めて半年ぐらい経ちますが実を言うと性能的にかなり不満が募っています。たまにしか使わないなおちゃんはそれほど気にしていないみたいですが通信状況はいつもかなり不安定です。最悪リセットしなければ正常動作しない時もあり、二回ほどファームウェアのバージョンアップもありましたが挙動不審は相変わらずです。
後発の機種も出始めたのでもっとちゃんと動く機種に買い替えようかという気分でお店に出かけました。もちろん今すぐにそのような決断は僕だけじゃできません。なおちゃんの許可が必要です。それなのにお店を出たときには新しい紙袋を下げていただけでなく、その中身はルータでさえないという事態に陥ってました。

お店に入ってWiMAXのコーナーへ行く途中に通りかかったauコーナーで素通りできない逸品を発見してしまったのが原因てす。auの一世代前の機種でWiMAXモジュール搭載でテザリングが標準で可能なISW11HTというスマートフォンです。HTと言うからにはもちろん僕の中でタフな事で評価の高いS11HTと同じHTCの製品です。テザリング出来ると言うことはルータとして使える訳でしかも毎月割の割引率が高いので月々のランニングコストは現在のWiMAXルータと変わりません。だめ押しにもうかなり嫌になってるIS04の後継機として僕が日常利用出来るという素晴らしいアイテムな訳です。
おサイフと通話は元のCA002に戻してWiMAXルータと日常利用のツールとしてISW11HTを愛用するという計画がISW11HTのホットモックを触りながら脳内でどんどん拡大していき、お店を出たときには紙袋を持っていたのです。
その後すぐにベローチェに戻り既存のWiMAXルータを解約し、ISW11HTをセットアップしながら現在に至ります。もちろんなおちゃんにはまだ内緒です。今度散歩に行ってなおちゃんがメールチェックするときにカミングアウトしようと思います。

明日はなおちゃんの会社の人が赤ちゃんを見にくるそうです。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。