FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 23:19:24 «Edit»
2011
08/24
Wed
Category:ガジェット

デカバ 

日毎にお気に入り度が増しているISW11HTです。まず挙動に不審な点がありません。IS04のばあいスリープから復帰しなかったり突然反応しなくなったりその時々で挙動にばらつきがありましたがISW11HTは一貫して素直にレスポンスしてくれます。性格がいいのでしょう。

おばあちゃんになったお母さんは毎日赤ちゃんの面倒を見ていますが「この子は性格がいい」と断言しています。根拠はわかりませんが性格がいいようです。

そんな感じでISW11HTをS11HTと同じぐらい気に入ったので秋葉原へ大容量バッテリーを買いに行きました。秋葉原と聞いただけで(メイドさんと握手)という条件反射が働いてヒロシさんもついてきました。

そして自分の欲望に忠実にあらゆるメイドさんからビラをもらうふりをしながらねとねとした手で握手してました。さすが性の申し子です。

僕はそのような邪念に惑わされずに目的のお店に行き大容量バッテリーと裏蓋を入手しました。さすが世界のhtcだけあってオプションの数はかなり豊富でした。しかも値段も手頃です。もう一個大容量バッテリーを買うかとも考えましたが中国製なのでまずは爆発しないことを確認してから二個目に手を出すことにしました。

欲望の80%を満たしたヒロシさんはバラエティショップみたいなところで格安のコンドームを大人買いしていました。でもコンドームはもともと大人の使うものですので子供買いは存在しないのかもしれません。その数量に今回の決意に対するヒロシさんの本気度が伺えます。

「消費するのに何年も掛かりそうですなー」

と感心してたら

「半年 半年」

らしいです。

コンドームの購入で残りの20%、欲望を満たすことができ、ヒロシさんは上機嫌でした。僕もISW11HTの課題であるバッテリーがもしかするとそこそこ改善しそうな感じなので満足です。ついでにIS04を中古屋さんで売り払ってきました。買った時の1/5の値段でしたがもういらないのでいいです。

秋葉原は欲望を満たしてくれる街です
変な酸っぱい匂いがしなければもっといいのですが
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。