FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 22:12:00 «Edit»
2011
09/05
Mon
Category:日常

責任重大 

クライアントと打ち合わせを行ったあと、不動産屋さんに行って新しい部屋の引渡し日を決めてきました。今月は来週辺りから忙しくなる予定なので今週末に引越しをすることにしました。

引越し屋さんの手配もベローチェから行いました。ネットで見積を申し込んだら早い会社は5分後に返信が来たので少しびびりました。間取りが1LDKなんで各社ともかなり低料金でたいして変わりがなかったので一番早く見積もり送ってきた会社に決めました。

一緒にいた酒井さんが「そのくらいならうちのトラック出しましょうか」と言ってくれたのですが引越し屋さんに頼んだほうが梱包とか楽そうだったので辞退させてもらいました。酒井さん的には引越しに業者頼むのがすごくもったいない感覚みたいです。

あとからヒロシさんと吉田さんがベローチェに来たので引越しを行うことを伝えたらふたりとも手伝ってくれるそうです。「どうせひっこすなら新しい家具とか揃えたらいいのに」とアドバイスされましたが、特に不便を感じていることもないのでのんびり揃えていくつもりです。CATVと光回線も来ているみたいで、当然引越し当日から使えるように不動産屋さんに頼んでおきました。あとは今済んでいる部屋の固定電話と電気と水道を来週から新しい住所に切り替える手続きを行いました。全部名義がなおちゃんのにいちゃんになってたので一度解約してから僕の名義で新しく契約するような感じです。

あとは市役所に行って転出・転入手続きもしなければなりません。赤ちゃんは先月出生したばかりなのにもう、隣の市に転出です。

いろいろなところで自分の名前が代表者として暗躍しているのを見て、世帯主になったんだなーという実感が今頃になって湧いてきました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。