FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 00:05:32 «Edit»
2011
09/12
Mon
Category:日常

引越し 

土曜日は引越しで結構疲れました。荷物の搬出搬入は引越し屋さんがやってくれましたが衣類とか小物類のセットアップは自分たちでやらないといけません。一番しんどかったのは引越し屋さんが来る前に新しい部屋にカーペットを敷く作業で、2階なのでエレベーターを使わずに僕とヒロシさんで運び込みました。

カーペットはお母さんが使う部屋に一枚と寝室に1枚です。最初はひとり一枚でいけると思っていたのですが実物を抱えてみて一人では無理なことが判明、近くにあるホームセンターと新しい部屋を二人で二往復しました。その間吉田さんと酒井さんにはそこのホームセンターに注文してあったカーテンを引き受けてもらい設置までやってもらいました。

そのあと引越屋さんが荷物を搬入して、小物や衣服のダンボールから食器棚やクローゼットへの格納はこちらで行いました。赤ちゃんはお母さんが見ていてくれて、マンションの敷地内にある公園で過ごしてました。

ひと通り部屋のセッティングが終わったあと僕と酒井さんはケーブルテレビのセットアップ、ヒロシさんと吉田さんはブロードバンド回線の設定を手分けして行い、夕方になってほぼ引越し完了です。引越し前にいろいろ検討して電話回線はIPにしたほうが経済的という結論になり新居にはIP電話も導入です。

夜ご飯はヒロシさんと吉田さんの強烈なリクエストによりおかあさんのたこ焼きとねぎ焼きになりました。前々からお母さんの粉物は絶品であることを二人には言ってたので今回の引越し祝いは外で焼肉でも、と考えていたのですがせっかくお母さんが来てるんだからということで二人のリクエストを快諾しました。

二人の感想は「星5つ」で一致してたのでよかったです。

「めったに食べられないんでおもいっきり食っときます」
と酒井さんが言ったところ
「まあ、当分こっちにいるからしょっちゅ食べに来てもええよ」
とお母さんが言い、なおちゃんと赤ちゃんの間に微妙な空気が流れてました。

僕はお母さんがずっといてくれる方が安心なんですがきっとなおちゃんとGalaxyを購入したドコモショップの人たちはまあ、なんていうか微妙かもしれません
よくわかりませんが

みんなが帰ったあと寝室でなおちゃんが林さんイベントで着るコスチュームをきてみました。体型が変わってるとあらたにサイズ直ししなければならなかったのですが妊娠中もそんなに太らなかったなおちゃんにはサイズ変更の必要なかったみたいです。もちろん月末イベントには受付「やるやる」と言ってます。やっぱりお母さんには当分いてほしいです。

先週からセックスしてます
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。