FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 22:00:10 «Edit»
2011
09/12
Mon
Category:日常

電車通勤初日 

新居から初めての通勤です。会社の車を乗って来てないのでバスで駅まで行ってそこから下り電車に乗る予定です。いままで徒歩通勤が多かったのでバス停に並ぶのもかなり新鮮でした。並びながら後ろのほうを見たら吉田さんとヒロシさんとこいけさんが並んでました。

バスの中では座れなかったので四人で吊革につかまってました。朝からこいけさんの話が深刻で少し打ちひしがれました。お母さんが先週入院して検査の結果かなり暗い見通しが医者から語られたそうです。土日はずっと実家に詰めてお父さんや弟と今後のことを話してたそうです。もともとそんなに生気のあるタイプではないこいけさんですが今日はより一段と落ち込んでいる感じでした。知らない人が見たらまさかこのひとが性の申し子も絶賛するほどの性欲とテクニックの持ち主だとは夢にも思わないでしょう。

駅について4人揃って下り電車に乗ります。

下りはすいてます。僕達3人はひと駅で降りました。こいけさんはもう一駅のってそこからまたバスです。

こうして記念すべき新居からの通勤1回目が無事終了しました。みんなで話しながらバスと電車を乗り継いで会社に行くのはなんか楽しいです。飲み会の後いつも僕だけ違う方向へ歩いて帰るのも時々寂しい感じがしていましたがこれからは3人でタクシーに乗れるのでそれもうれしいことです。そのかわりけいこさんとは帰る方向が違ってしまうのでこれからは帰りのタクシーの中で濃厚なキスをしたりちんちんを気持ちよく触ってもらうこともできなくなり、その点では少し寂しいです。

仕事の方は最終的な意識合わせのミーティングがあったのでトメさんを連れてヒロシさんと林さんの会社へ行きました。林さんの会社の駐車場から社屋まで少し距離があってALPHAインダストリーズのビジネスバッグがずしり、ときたのでリュックにして背負いました。最近手に持つよりこのスタイルで歩くことのほうが多いです。ヒロシさんのALPHAインダストリーズはもともと縦型で背負いやすい構造になっているので普通に背負ってます。二人して大きなバッグを背負って歩くのを見てトメさんが「おまえら、登山者かよ」と言ってきました。

その言い方が挑発的だったので社屋の影に連れ込んで羽交い絞めにしました。ヒロシさんはこないだ秋葉原へ行ったとき買った小型のバイブレータをキーホルダーに付けていてそれを用いてトメさんに制裁を加えましたが「なにそれ 全然効かない」と言われてしまいました。バイブ自体が小さすぎてヒロシさんの指による激しい振動に慣れてしまったトメさんにはまったく効果がないようでした。

仕方ないのでいつもの様にヒロシさんのハンドバイブを発動させました。トメさんは「ああああそれそれおいぐいぐ あっ」っと言ってました。

tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。