FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 23:24:55 «Edit»
2011
09/15
Thu
Category:日常

こいけさんの疑惑 

「仕事が手につかなくて会社に迷惑をかけそうだったから」
「球場の近くの海でぼーっとしてた」
「ごめんなさい」

とのことです。

こいけさんの会社欠勤問題です。会社には休む都度電話連絡してたので僕がたまにやってしまう無断欠勤にはなりませんでした。こいけさんは社会人として、さすがです。

朝から夕方まで二日間ずっと球場の近くの海にいたのかというとそれはかなり不自然な供述で捜査協力者を頭ごなしに初めから犯人と決めてかかるコールドケースの人たちだったら絶対(お前が殺したんだろ)と言いそうですが純粋な性の申し子であるヒロシさんは信じてました。だから余計なことは言いません。

金曜日にやるはずだった飲み会がけいこさんの都合で昨日になり、その時あらためて謝罪していたこいけさんでした。実家も大変そうなのでだれも余計なことは言わないで逆に励ましたりもしてました。それでも飲みながら「怪しいでしょ、あれ」

けいこさんがこっそり耳打ちしてきて(あーやっぱり僕とけいこさんの思考は同じだ)と思わされました。それだけ、怪しいです。怪しいというのは(海を見ていた)というのがどう考えても嘘臭くて会社休んだアリバイをそうやってでっち上げるということは実は隠したいなにかをやってたんじゃないか、という思考に結びつくわけです。

そのことをけいこさんにつたえたら「それは考えすぎでしょ。だってこいけよ」
とこいけさんに対して大変失敬なことを酔った勢いで言ってました。

帰りは約束通り僕だけけいこさんと同じタクシーに乗ってキスとかしたあとけいこさんち経由で帰宅しました。やたら時間がかかりました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。