FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 22:10:33 «Edit»
2011
09/21
Wed
Category:日常

禁断の腐った果実 

昨日、新規案件のイベント本番でした。今までの焼き直しではなくて企画からまっさらだったのでかなり緊張しましたが無事終了です。終わったあと速攻で機材を酒井さんの会社の倉庫に戻そうと思っていたのですがクライアントから打ち上げに誘われてしまい戻すことができませんでした。お陰さまで今日代休を取る予定だったのが台風の中出勤です。

時間が経つほど気象状況が悪化しそうだったので朝イチで酒井さんの会社により、トラックで出かけて無事機材を戻しました。午後になったら台風が本格化してきたので僕達の判断は正しかった、とベローチェで得意げになっていました。

そしたら酒井さんがずっとiPhone4にかかりっきりだったのでこ、これはと思いこっそり背後に回ってみたらちょうど

(熟女が大好きなんです)

と書いているところでした

前後関係がわかりませんでしたがとりあえず(ほほう とうとう禁断の腐った果実にまで手を出したね)と偉そうに言っておきました。そしたら「どれどれ」と言ってヒロシさんが得意のクイックハンドで酒井さんのiPhone4をダッシュしてメールを吟味してました。

(文面からするとまだ、交渉を持つ前の青い段階だ)

ヒロシさんにそのような分析をされてしまい酒井さんは急いでiPhone4を取り返すと
(き、きのうの)

(なんですって)
(昨日の打ち上げで知り合ったばかりです)

とのことでした。

昨日の打ち上げはもちろn僕も参加していましたがそんな腐った果実に覚えがないんですが。

よく聴いてみるとどうも昨日のクライアントの派遣社員みたいでした。腐った果実は大好物なヒロシさんも必死に昨日の記憶をまさぐっていましたがどうしてもヒットしないようでした。
(なんだよう しくじったか)
何をしくじったのかよくわかりませんがヒロシさんは悔やんでいました。

酒井さんは腐った果実と青い段階のようです。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。